コマダムアデージョ堺東店 - れいなのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

コマダムアデージョ堺東店

デリヘル (待ち合わせ型) (待ち合わせ型) [ 堺東 ]

TEL
06-4400-5667
営業時間
10:00~21:00

れいな(46)

T:162 B:85(D) W:57 H:84

ブログ プロフィール >

(71件中 1~20)

  • お疲れさまです☔️

    投稿: 2026/06/25 22:49

    ずーっと☔️降ってますねimg

    皆さま今日の晩御飯は何を食べられましたかimg


    れいなは 予約困難な焼肉屋さんに

    行ってきましたimg4回目ですがimg

    スタミナチャージ完了しましたimg

    皆さまの オススメの焼肉屋あれば

    教えてくださいねimg

    れいなimg

    れいな(46)ブログ06/25 00:00
  • ☔️☔️☔️

    投稿: 2026/06/25 12:09

    今日もよく雨が降るね☔

    足元も悪いし、気分までどんよりしちゃいそう

    だけど、無理せずのんびり頑張ろうね

    お出かけの人は気をつけてくださいねimg

    れいな

    れいな(46)ブログ06/25 00:00
  • Sくん

    投稿: 2026/06/24 20:29
    Sくん❣️

    雨の中、傘を買って待ってくれて

    ありがとうございました

    年齢を聞いてびっくりどころか

    ほんとに大丈夫?って
    心配になりましたimg

    お喋りもたくさん出来て

    楽しかったよぉ❣️
    また気が向いたら遊びに来てくださいimg

    れいな
     
    れいな(46)ブログ06/24 00:00
  • Kくん

    投稿: 2026/06/24 19:29
    今日は事前予約していただき

    ありがとうございました❣️

    れいなの写メ日記を

    何度も何度も見てくださったみたいで
    恥ずかしいですが嬉しいですimg

     そして何度も褒めていただき
    嬉しい限りですimg

    上から下まで全身◯◯◯◯
    れいなは◯◯◯◯◯ですimg

    帰り際、れいなの◯◯◯◯◯

    思い出して◯◯◯すると

    言われて嬉しいような
    恥ずかしいようなimg

    またお会いできる日を
    楽しみに待ってますimg

    れいな
    れいな(46)ブログ06/24 00:00
  • ♡K様♡

    投稿: 2026/06/24 12:19
    K様

    事前のご予約ありがとうございます

    お会いできるのを楽しみにしています❣️

    お気をつけてお越しくださいね

    れいな
    れいな(46)ブログ06/24 00:00
  • 撮影

    投稿: 2026/06/24 07:19

    おはようございます❣️

    今日は、お店に出勤ですが
    午前中 撮影がある為
    午後からの出勤になります❣️

    初めての撮影に
    すごく緊張してます笑

    皆さま今日も一日
    充実した日になりますように

    れいな

    れいな(46)ブログ06/24 00:00
  • お昼〜❣️

    投稿: 2026/06/23 12:29

    皆さま、今日のお昼ご飯

    何を食べられますか?

    れいなは、今から食事しながら

    お仕事です

    午後からも お仕事ほどほどに

    頑張りましょうね❤️

    れいな(46)ブログ06/23 00:00
  • おはようございます

    投稿: 2026/06/23 08:19

    今日は、お店おやすみですが

    昼職があるので行ってきます

    皆さまの頑張ってる姿を

    想像しながら応援してます✨

    無理しすぎず、休める時は

    ちゃんと休んでね❤️

    れいな
     

    れいな(46)ブログ06/23 00:00
  • ♡Y様♡

    投稿: 2026/06/22 14:39
    お仕事終わり遊びに来てくださって
    ありがとうございましたimg
    ◯◯激しかったですimg
    びっくりしましたimg

    英語考えてみてくださいね❗️
    かなり推しましたけどimg
    気をつけて帰ってくださいねimg
     
    れいな
    れいな(46)ブログ06/22 00:00
  • おはようございます✨

    投稿: 2026/06/22 08:29

    また新しい一週間の始まりですね

    ムシムシ暑くて大変だけど、
    水分補給しながら無理しすぎず
    頑張ってくださいね

    今週もたくさん笑って、素敵な一週間に
    なりますように

    お仕事の人もお休みの人も
    今日も一日ファイトです

    れいな


     

    れいな(46)ブログ06/22 00:00
  • T様

    投稿: 2026/06/21 00:49

    T様お礼遅くなり申し訳ありませんimg

    足元の悪い中、ご予約して会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg

    れいなをとても褒めてくださり
    恥ずかし過ぎましたが嬉しかったですimg

    また可愛いワンちゃんの話し聞かせてくださいね❣️
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    れいな

     

    れいな(46)ブログ06/21 00:00
  • 雨の土曜日☔️

    投稿: 2026/06/20 08:19

    おはようございます

    今日はお休みの人は、
    おうちでのんびりしたり
    好きなことをして、
    心も体もゆっくり
    休めてくださいね

    お仕事の人は、
    足元に気をつけて
    無理せず頑張ってね❣️

    皆さまにとって
    ほっこり優しい
    土曜日になりますように♥️

    れいな

    れいな(46)ブログ06/20 00:00
  • こんばんは⭐️

    投稿: 2026/06/19 21:09

    今週も一週間お疲れさまでした✨

    やっと金曜日?もう金曜日?

    皆さまは どっちですか?

    毎日頑張ってきた分、今夜はゆっくり休んで

    素敵な週末を過ごしてくださいね

    本当にお疲れさまでした

    れいな

    れいな(46)ブログ06/19 00:00
  • お昼〜

    投稿: 2026/06/19 12:09

    お仕事モードimg
    ですが、楽しみのlunchimg

    またお肉が食べたい

    お昼から焼肉はダメだな
    食べたら仕事やる気なくなってしまうimg

    れいなと一緒にlunchするなら
    何を食べますかimg

    午後から もう一踏ん張り頑張りましょうねimg

    れいな

    れいな(46)ブログ06/19 00:00
  • 夜更かししました

    投稿: 2026/06/19 08:19

    おはようございます

    昨夜はメールのやり取りを

    遅くまでしてて いつの間にか

    ソファで寝てしまってました

    今日は お店はお休みですが

    会社に事務仕事をしに行ってきます

    暑くなりそうなので

    水分しっかり摂って頑張りましょうね❣️

    れいな

    れいな(46)ブログ06/19 00:00
  • こんにちは✨

    投稿: 2026/06/18 12:39

    今日も昼間のお仕事お疲れさまです✨

    暑さに負けず、無理しすぎず
    自分のペースで頑張ってくださいね

    休める時はしっかり休んで、
    笑顔で過ごせますように❤️

    れいな

    れいな(46)ブログ06/18 00:00
  • 眠い

    投稿: 2026/06/18 07:59

    昨夜は、ひとりだったから

    なんだか寂しくて

    なかなか眠れなかったぁimg

    なので いつも以上に寝不足img

    テンション上げていきまーすimg


    れいな

    れいな(46)ブログ06/18 00:00
  • お疲れさまです❣️

    投稿: 2026/06/17 21:19

    今夜は いつぶりかの
    1人の夜になりましたimg

    昼間の1人時間は凄く好きだけど

    夜の1人時間は凄く寂しくなるので
    嫌いなんですimg

    1人晩ごはんも嫌なので

    お久しぶりの友達に連絡し

    無性に食べたかった肉料理を

    食べに連れて行ってもらいました

    スタミナチャージ完了なので
    明日からまた頑張りますimg

    皆さまは 無性に食べたくなるものは

    なんですか⁉️

    れいな

     

    れいな(46)ブログ06/17 00:00
  • 今日のランチは?

    投稿: 2026/06/17 11:59

    仕事をしながら

    ランチどこに連れて行って
    もらうか考えてるimg
    お肉が無性に食べたいimg

    皆さまの今日のお昼ご飯は

    何ですかimg

    れいな
     

    れいな(46)ブログ06/17 00:00
  • 眠い

    投稿: 2026/06/17 08:29

    おはようございますimg
    朝から天気良過ぎですねimg

    暑くなりそうです

    お仕事の方は、こまめに水分補給しながら、

    無理せずお過ごしくださいね

    暑さに負けず、今日も良い一日に
    なりますように
    img

    れいな

    れいな(46)ブログ06/17 00:00

(71件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

ブログ