T:162 B:85(D) W:57 H:84
今日も一日、本当にお疲れさまでした![]()
ゆっくり休んで心と体を労ってください
明日も素敵な一日になりますように![]()
れいな
外を歩いてましたが
思ったより暑くないですね![]()
風が少し吹いてるからかな![]()
午後からも頑張っていきましょう![]()
れいな
今日も暑いみたいなので
こまめに水分補給してくださいね![]()
れいなは今日と明日お店はお休みです
お昼仕事があるのでゆっくり出来ないけど![]()
今日も一日頑張りましょうね![]()
れいな
新しい一週間スタート![]()
無理をせず、自分のペースで
頑張りましょうね![]()
今週もたくさんの笑顔と
素敵な出来事がありますように![]()
れいな
午前中、知り合いのゴルフの打ちっ放しに
付き添いで行ってきました![]()
私も少し打ちましたが…上達しません![]()
そして、今からテニスに行ってきます![]()
皆さまは 定期的に何かスポーツされますか?
れいな
皆さま 週末の夜は
どう過ごされてますか![]()
一週間あっという間ですね![]()
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね![]()
おやすみなさい![]()
れいな
今日は お休みなので
昼職繋がりの方とlunchに
行ってました![]()
lunch後 お気に入りのパン屋さんに
寄ってtea time![]()
皆さま オススメのパン屋さん
あれば教えて下さいね![]()
れいな
今日は お休みなので
昼職繋がりの方とlunchに
行ってました![]()
lunch後 お気に入りのパン屋さんに
寄ってtea time![]()
皆さま オススメのパン屋さん
あれば教えて下さいね![]()
れいな
お天気良すぎですね
朝のルーティンは
白湯をずーっと飲んでます!
最近は 白湯にレモンを
絞って飲むようにしてます![]()
内臓を温めて代謝や消化を
促すみたいです![]()
皆さまのルーティンは何ですか![]()
今日も 水分補給忘れずに![]()
れいな
おはようございます![]()
暑くなりそうですね
こまめに水分補給をお忘れなく❣️
今日も皆さま良い一日を![]()
れいな
外…暑すぎます![]()
日差しがキツいですよね![]()
お昼からも暑さに負けず
乗り切りましょうね![]()
れいな
出勤しております
昨日と違って今日は暑すぎますね![]()
皆さま こまめに水分補給してくださいね![]()
れいな
今日は 肌寒い一日でしたね![]()
夜もまた冷えてますので
皆さま 体調崩さないように
お気をつけてくださいね❣️
おやすみなさい![]()
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ