T:162 B:85(D) W:57 H:84
仕事終わってからランチに行って
中華を堪能してきました![]()
今日は、外を歩いてると寒いです
薄着で来てしまった![]()
皆さま、気温の変化にお気をつけください![]()
れいな
昨夜は、飲めないくせに付き合いで飲み
小さなグラス半分も飲んでないのに
全身真っ赤になりました![]()
やっぱり私には
お酒は受け付けないと改めて思いました![]()
二日酔い?ってこんな状態なのか
分かりませんが 朝から不調 笑
皆さま 二日酔いには 何がオススメですか?
今日は お店休みですが、
別のお仕事の事務処理があるので
行ってきまーす![]()
皆さまが 良い一日になりますように❤️
れいな
今日もお疲れさまです
午後から雨が降りましたが
お帰りの際、大丈夫でしたか?
私は明日お休みですが
今夜21時から
ここ数年、昼職のお仕事を
一緒にさせてもらってる方に
食事に誘っていただいたので
行ってきます‼️
何時に帰れることやら
皆さまは、早めにお休みくださいね
れいな
梅雨のジメジメと湿気が多いのが
ホント苦手![]()
髪の毛も湿気ですぐふにゃふにゃになる![]()
皆さまは 梅雨の時期に困ることは何ですか![]()
目覚ましをかけ忘れて大寝坊し、
朝からバッタバタでした![]()
皆さま、1週間頑張りましょうね![]()
私も急いで出勤しまーす![]()
雨☔️は 本当に嫌だなぁ![]()
今日は、ずーっと降ってそうですね![]()
お仕事の方も
お出かけされる方も
足元お気をつけくださいね![]()
私は 10時30分〜出勤です![]()
いかがお過ごしですか?
明日は雨予報なので
今日お出かけしてる方が
多いかもしれませんね![]()
れいなの最近のお休みは
友達と時間が合えば
ランチorカフェで過ごすのが
楽しみになってます![]()
皆さまの休日の過ごし方を
教えてください![]()
れいな
イイお天気![]()
今日お仕事の方もお休みの方も
充実した1日にしましょうね![]()
私も お仕事頑張ります![]()
お時間あれば遊びに来てくださいね![]()
れいな
今日は お休みだったので
凄くリフレッシュできました![]()
![]()
れいなは 明日10時30分〜出勤します![]()
皆さまは 週末のどのように
過ごされますか〜![]()
れいな
こんにちは![]()
れいなは、今日お休みです![]()
只今、友達と待ち合わせ中![]()
明日の為に いっぱい充電します![]()
皆さま、午後からも
お仕事頑張ってくださいね![]()
今日、暑くなりそうですね![]()
もう週末ですね![]()
一週間が早いです![]()
皆さま、お気をつけて行ってらっしゃいませ![]()
れいな
お疲れさまです![]()
夕方から雨が降りましたね![]()
仕事帰り大丈夫でしたか?
れいなは 明日お休みです![]()
何をしようか考え中![]()
皆さま 早く寝て疲れを取ってくださいね![]()
れいな
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ