アムール - ナオのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

アムール

ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級) [ 難波 ]

TEL
06-6213-5599
営業時間
6:00~翌 0:00

ナオ(27)

T:162 B:86(G) W:58 H:84

すべすべ美乳美人

ブログ プロフィール >

(147件中 1~20)

  • [お題]from:ふぉふぉなさん

    投稿: 2024/04/27 11:56

    ぐでたま大好き??ラスク大好き??


    GW中のシフトが変わっており
    今日→お休み
    金土日→追加シフト

    です??




    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    相変わらず食べている時??





    逆流性食道炎に影響ない程度で…
    出勤の日も朝昼ちゃんと食べるほうが体に良いし痩せやすいとの事なので

    昨日から残り物のお弁当?にしてるのですが
    今日も


    レンチンしておうちでお昼です?



    中身のチキンライスはお母さんの味?





    GW中も持参??



    ナオ(27)ブログ04/27 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/04/27 11:47
    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 休み
    04/28(日) 10:00 - 17:00
    04/29(月) 10:00 - 18:00
    04/30(火) 10:00 - 17:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    ナオ(27)ブログ04/27 00:00
  • みたぞの???

    投稿: 2024/04/27 02:05

    本日に変わってからもミタヨ
    ありがとう??


    ?作業していました?


    毎日、カスミちゃんに教えてもらった
    スクワット頑張ってやってるの?
    効いてるかはわかりません?w



    最近体を前より動かそうと意識していて、
    そのおかげかたまたまか、、
    腰痛と股関節痛が少しマシになって
    睡眠時間が増えました??




    寝る体力をゲットした??


    ナオ(27)ブログ04/27 00:00
  • 色やばい

    投稿: 2024/04/26 22:25

    昨日の明太子クリームうどんの汁を
    ケチケチ魂で残しといて良かった?


    今日は明太子クリーム豆腐です???



    豆腐ハンバーグをしたら
    すごく色が悪かった?w
    こんな土色のハンバーグ見たことないわw
    と思ったけど加工もせずに載せてみる??





    今日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました??

    美容師さん、みかんちゃん?
    あんよちゃん??

    仲良しさん達との楽しい時間にいつも感謝??




    ほら?
    やっぱ今日シンデレラやった?



    青色のドレスに変身するシーン映像が綺麗すぎて
    毎回観るたび泣きます???


    そんな私は青が似合わないイエベ???


    ブルベマウントにも負けず
    堂々といいます???私はイエベ春???





    でもやっぱり
    シンデレラはアニメが好き?



    清く正しく美しいシンデレラ…
    大阪の女には無縁??w


    ナオ(27)ブログ04/26 00:00
  • えっ

    投稿: 2024/04/26 22:14

    120枚食べたら3000キロカロリー?!



    なんだって?( ?° ?? ?°)

    海苔はなんぼ食べてもええ思ってた?




    ナオ(27)ブログ04/26 00:00
  • [お題]from:マンダリンオレンジさん

    投稿: 2024/04/25 21:59

    お題:【マイガール限定】やってみたい特殊なプレイは?に回答♪


    至ってシンプルが1番すきです???




    自画自賛、革命的美味しさの明太子クリームうどん?
    お昼はらくらくレンチン飯?



    今日母が…
    この前電話で太ったって話したら
    どしたん〜(思ってない)
    かわいそうに〜(思ってない)

    って、不摂生ばかりしてると思って
    栄養摂り!??て色々送ってくれて??


    大好きなポテサラと


    これまた大好きなタケノコ煮と牛すじ?



    自分で材料買って作れても味は100%再現出来ないから
    クール便めちゃ嬉しい???
    気持ちが嬉しい??



    その他色々で冷凍庫もいっぱいになったので
    GWはお買い物行かなくても
    生きていける???




    私の好きな実家の炊き込みご飯も
    たくさんストックできたからいつでもお母さんの味が食べれるの嬉しすぎる?



    調理師さんで、ずっと飲食の仕事をしているので
    お母さんのご飯は愛情抜きにしても
    美味しいんですよ??



    あぁ。また太るんかしら??




    ヘルシーメニューも
    引き続き取り入れていきます(? ??_??)?


    あとたくさん動かなきゃ?


    ナオ(27)ブログ04/25 00:00
  • ひきこもる????*

    投稿: 2024/04/25 15:00

    引退のことも計画的に考えつつ一般のお仕事も同時進行に…
    と今日も朝から少しバタバタしていましたが

    本日は欠陥住宅のフル工事があり、
    やかましくてリモートどころでもないので
    普通にリビングでダラダラしています?

    しかも朝から????


    横になりたいのに
    なられへん?





    辞める時期はあまり写メ日記とかで公開はせずに、
    直接聞かれた方にのみ伝えようと思っています?

    会いに来ない方に私の去る時期なんてどうでも良いのでは?と思うので??w


    最後やで??みんな来てな??
    とゴリゴリ宣伝するつもりはないので
    日頃会いに来てくれる方に、聞かれたら伝えようかな?????と\( ? )/




    それが1番良いしそれで良いかなと
    思ってます?



    濁しておいた方が時期が前後しても
    誰になにを言われることもないし?



    コッソリ消えたい?笑




    ナオ(27)ブログ04/25 00:00
  • [お題]from:なとりさん

    投稿: 2024/04/25 01:16

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?に回答♪


    います???

    有名な方だったり同じお店の女の子だったり?
    それぞれ外見も人間的にも魅力な所がいっぱいあって
    尊敬出来る部分ばかりです??
    だから好きです??




    あとは、ストイックに自分を管理できる人?
    ダイエットの面で??

    毎日決めたこと全てやって???♀?
    食事徹底して?

    凄すぎますよ??

     



    明日から???


    左の、チョコがけのやつが
    美味しそうすぎる??


    ナオ(27)ブログ04/25 00:00
  • 河伯やて

    投稿: 2024/04/24 19:49

    カッパのこと?


    アンビリバボーを観ています??




    みたよ、ありがとうございます?



    本日いよいよパソコン?が起動しなくなり
    朝から昨日のメールの件以上に焦りましたが
    1時間くらいしたら無事に電源つきました?

    怒り狂ってボタン連打せんで良かった〜?



    機械に疎い奴、
    思い通りにいかないとイライラして
    物に当たりがち〜??????



    イライラしてしまった代償に

    冷凍しといたドーナツ全部ほじくり出して食べてしまった?



    1番痩せへん時期に食欲とホルモンバランスに抗って
    食事を見直す意味が迷子になってしまい


    シレッとパイも追加で食べました??????


    早かった?心折れるの?ww



    いやぁ?
    美味しかった??牛乳とドーナツ?

    そして私は牛乳でお腹の方が…?

    お決まりの流れです????






    そんな今日はムネ肉のしゃぶしゃぶでした?


    モモよりムネ肉のほうがすきだし
    七味ポン酢も大好きなので
    ダイエット目的ではなく大好物として
    大量にいただきました??????



    明日は半解凍のまま頑張ってスライスしてみます??



    ケンタッキーもムネ肉のとこしか
    好きじゃないんです?モモが出てきた時のショック具合…
    言い表せません??




    今日は朝にご飯と酢納豆を?
     



    ブロッコリーとか
    ムネ肉、ささみ、鯖、ゆでたまご
    納豆、バナナ、鮭、玄米、もち麦…

    体造りをしている人がよく食べていそうな
    メニューも
    好きな物ばかりだから嬉しい??


    しばらくダイエットではなく
    体のために?と思って続けてみます????



    しかし私は今ゴハンタツタ油淋鶏が食べたいし、


    お皿から
    はっはみ出てるよ たまごちゃん

    も食べたい?

    ハンバーグも食べたい?


    オムライスやハンバーグ(洋食)は
    やっぱりお店の味が最高に美味しいです?




    ナオ(27)ブログ04/24 00:00
  • ショック

    投稿: 2024/04/24 01:06

    ショックと、何故なのかわからないこと( ?_? )



    下書きしていたメールが
    下の方にスクロールしたら一部消えてた?

    途中まではあるし
    他の長い下書きは全て、全文無事でした?


    なぜなんでしょうか??リモートの時に大分焦って困りました???





    そんな事件もありドッと疲れた?




    おやすみなさい?


    ナオ(27)ブログ04/24 00:00
  • 酢納豆

    投稿: 2024/04/23 19:30

    こんなテレビを観ていると
    テロに負けてしまいそうになる?

    けど負けない????

    堂々と観てやる????




    今日も納豆のやつ…

    でも酢納豆が少しダイエットに良いみたいなので
    お酢を混ぜてみました???


    焼きそば麺はヘルシーなやつ?






    食べ足りんのだが?←






    本日は終業時間のあとリモートで
    ミーティングがあるので早めの晩御飯でした?


    これも3日扁桃炎で死?亡
    していたときのツケです??





    急いでご飯食べて片付けて資料用意せな!
    とかバタバタしてたら
    今日もしっかり19時頃に佐川急便のお兄さん来てくれた????

    いつも19-21のとき19時すぐに来てくれるから今日も待ってた?←


    お財布の中に散らかっている小銭と千円札を消費したかったので
    代引きを細かいので払わせて貰いました?


    ぺたんこのお財布に元通り?


    お兄さんも、お釣りある方が助かるんで
    って言うてくれる優しい方だったので良かった?



    楽天もPayPay使えたら良いのに?




    PayPay使えないと昔からの癖で代引きを選んでしまう?

    手数料もったいないオバケやわ?





    細かいの出すのめんどくさくて
    1000円札や小銭を溜め込む癖もやめよう?






    てことで20時のリモートまでに
    お皿洗いもしてキッチンを片付けてしまいましょう??




    今日もありがとうございました??


    ナオ(27)ブログ04/23 00:00
  • 異常なくらい

    投稿: 2024/04/22 19:56

    海苔が好きな私?





    最近のオヤツです???






    ナオ(27)ブログ04/22 00:00
  • [お題]from:熱帯魚さん

    投稿: 2024/04/22 19:26

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪


    かろうじて出来る????♀?w



    ぴえん

    デブ体質



    今日はムネ肉のペペロンチーノです?


    ほぐして小さくしたほうが
    味が染みて良かったな…と後悔?



    こういうヘルシーメニューですら好きな味しかないので大量に食べてしまう?




    ???





    すっかりお礼が遅くなりましたが
    昨日も
    カオナシ様、化石のおじさん?

    雨の中ありがとう??もはや仲良しさまとも言わないのは私の愛情表現です???



    リクエストしていなかったけど大好きなハニーチュロを添えてくれてありがとう?


    一つずつは冷凍して、
    解凍しながら牛乳と楽しみます??


    それから
    お芋さんもいただきました??




    ダイエットを気にしても、好きなものを経つ事や完全に制限するのは絶対無理なので

    ちょこちょこ好きなものも食べる????


    でも前までより動く量増やす???





    食べずに顔色悪くなってヒガヒガになるだけの痩せ方は嫌だ???

    今はちょっと羨ましいくらいですが???

    以前そんなことにもなりましたが筋肉もなさすぎて、歩くだけで腰痛
    そして何かと風邪を引くような奴になっていました?


    なので食べる?←


    ビールを減らそう??1日3本???





    昨日は帰宅後からずっと忙しく
    念願だったご飯タツタは食べないまま終わりました?

    食べてはいけないという神のお告げでしょう???



    扁桃炎で3日稼働していない間、在宅ワークも辞めていたので
    今週少し忙しくなりそう(? ??_??)?


    忙しいことに感謝しながらしっかり食べよ\( ?o? )/


    やっぱり食べることばっか\( ?o? )/笑



    ナオ(27)ブログ04/22 00:00
  • ていっ!

    投稿: 2024/04/20 16:06

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    本日に変わってからのみたよ
    ありがとうございました??


    今日も大事をとってお休みしています?


    しかしめっちゃ元気??







    ジン様のロン毛、さぞかし邪魔でしょうに私が三つ編みにしてさしあげたいわ?








    明日は10:00〜13:40までの3枠くらいが
    空きになります?




    夏までにゆる〜く7キロを戻します??


    ナオ(27)ブログ04/20 00:00
  • こんなもんでしょ

    投稿: 2024/04/19 21:49

    穴の開いてないドーナツみたいなミニハンバーグは
    ちょっと残ったタネです?


    元気になって食べようと思って
    仕込みだけしときました??


    すき焼きのタレで照り焼きか
    焼き上がってポン酢とからしで食べるのが好きです?





    ようやく
    熱、グッバイ\( ?o? )/


    なので
    食べたかったゴハンタツタ…ではなく
    卵かけご飯…


    しかも冷凍ストックないから炊くのも面倒でレンチンご飯?


    病み上がりもしくは病み中のご飯なんて
    こんなもんでしょう?雑w



    後ろのは新玉ねぎをチンしたやつです?





    明日少し出勤します???



    ナオ(27)ブログ04/19 00:00
  • 投稿: 2024/04/19 14:33

    メープルより〜


    黒糖より〜



    ハチミツが好っき〜




    永野みたいやん





    日記読み返して笑ってしまったわ?






    37度台になったので少し元気になりました??

    喉にお薬塗ってもらって、吸入した後は
    なんでも食べれるぜ?と強気になるくらい
    少し楽になるので嬉しい??




    治ったら、ご飯チキンタツタ食べたい?


    ナオ(27)ブログ04/19 00:00
  • 二次災害

    投稿: 2024/04/19 12:44

    おトイレでフックに頭をぶつけて
    ちょいと血が出ちゃいました?

    とっさにでる声が、自分でも
    どっから声出たん私?って思うくらい変な声してるから笑いそうになった?

    笑いそうになるくらいの元気はあります?





    帰りにセブンイレブン寄ったら
    私の大好きなギザギザポテトが…?

    しかし喉を通らない?

    本当に通らない?物理的に?




    アイス飲み込むのは大丈夫???♀??
    ※ただしアイスの実は不可



    食べてないようでカロリーも摂ってるし
    2,3日じゃ痩せへんよな〜???



    はよ常夏来ないかな〜??





    熱は8度切るまでになりましたが、
    なんせ平熱35.5くらいなので頭痛も辛いのと

    先日から腰と股関節をいわしており←
    階段上り下りだけでも
    節々がさらにガイコツです?


    あま〜いスイーツに癒されたい?


    でも通らないので

    ハチミツラッパ飲み〜〜?




    メープルより黒糖よりハチミツが元から大好きで
    家にはいつもある状態にしてるのナイス私??




    点滴夜の部までゆっくりします?




    ナオ(27)ブログ04/19 00:00
  • 3日ほど休みます?

    投稿: 2024/04/18 11:22

    みかんちゃん?
    また会いたいです?????
    ごめんなさい???♀?




    扁桃腺が腫れてしまったので
    3日ほどお休みいただきます???

    毎回2,3日は熱が引かないのを知っているのでお休み予定にさせていただきました???






    土曜日の夕方のちょこっとシフトだけ
    当日また復活するかもです?
    体が復活していれば??




    ナオ(27)ブログ04/18 00:00
  • みたよ????

    投稿: 2024/04/17 21:43

    火曜に変わってからと

    水曜に変わってから



    みたことあるお名前の皆さまばかり?

    ありがとうございます?




    今日は定期購入のスキンケアと
    無印の宅配が届きました???






    ご飯チキンタツタ出てるじゃない〜?


    目移りが次から次へと?




    ヴィーガンとは程遠い私?



    ナオ(27)ブログ04/17 00:00
  • [お題]from:ありりんさん

    投稿: 2024/04/17 19:37

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    コーン うに イカ 
    うなぎ イクラ
    炙りのホタテ、金目、のどぐろ、サーモン、トロ、げそ?

    回転寿司のエビチーズやミートボールも大好きなんですよね〜?????


    たまごも好き??


    納豆巻き、カッパ巻も好き?


    やだぁ?海鮮の口になったから
    ししゃも焼こう〜っと??










    ナオ(27)ブログ04/17 00:00

(147件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ