奥様の実話 難波店 - もものブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

奥様の実話 難波店

ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型) [ 難波 ]

TEL
0120-246-960
営業時間
10:00~21:00

もも(44)

T:165 B:92(C) W:62 H:89

透き通るような色白肌の奥様♪

ブログ プロフィール >

(146件中 1~20)

  • ありがとう?

    投稿: 2024/05/18 15:58







    木曜日のありがとうimg







    Tさんimgお風呂のタイミングとかあれだけチェックしながらだったのに気づけばまたいつもの私達をやっちゃったねimgその上私ばっか気持ちよくしてもらっちゃって?毎回すっごく楽しい!…けどごめんなさい〜!今回はまだまだ先の事だけど誕生日の事話せて嬉しかったな♪♪何ヵ月も先なのにもう楽しみだよ♪(お茶ありがとう?)









    にこにこ笑顔がかわいいほんわかお兄さまimg前日からのお仕事明けだったのに遊びに来てくれてありがとうございましたimg昔ツンツンなお姉さまに会った事があったからしゃべりやすい人でよかった〜勇気出してよかった〜って言ってくれて嬉しかったです♪あの後2回転目も楽しめたかな?また遊んで下さい♪









    パイパン好きでとってもまじまじ凝視してくるえろえろお兄さまimg自分の"癖"に忠実でいい変態さんでしたね?お兄さま好みのパイパンだったようでよかったです〜♪あんなにまじまじじっくりと見られたのは初めてだったので照れちゃいました♪筋肉がたくましくて男らしいのに穏やかで反応がかわいくて素敵でした〜♪









    この日も優しく穏やかで笑顔がまぶしいimg素敵でエッチなお兄さま?
    楽しく素敵な時間をありがとうございましたimg









    色んなお話し出来て楽しかったしいちゃいちゃエッチな事も気持ちよかったしそっちも楽しかったです〜img
    またもも?と遊んでやって下さいねimg










    もも?

    もも(44)ブログ05/18 00:00
  • 乙女の肌が?

    投稿: 2024/05/18 09:04







    おはようございまーすimg








    昨日は朝の日記以降バタバタしてて日記を上げられなかったよimg








    日記に書いた通りお義母さんと百貨店に行ってお義母さん用の日傘を吟味していたら親戚の娘から連絡があって







    「階段から落ちちゃった。足が痛いから病院行きたいけど一人じゃ無理そう。お姉ちゃん(←お姉ちゃんって呼んでくれる)もし時間があるなら連れて行ってもらえないかな?」







    ってimgなぬー!!








    すぐに電話したら家に居ると言うので今からすぐに向かうからと伝え、お義母さんと別れ急いで親戚の娘の家に行った








    顔を合わせたら一見ケガをしてるようには見えないけど脚を見せてもらったら数ヶ所に打ち身とすりきずがあって足の甲から足首までが腫れて皮膚が変色してる…。めちゃくちゃ痛そう







    階段から落ちたと言っても途中で尻もちをつけたみたいで頭や上半身を打たないで済んだのが不幸中の幸いだったかなimg







    スマホで近くの整形外科を調べタクシーを呼び病院に行って診察してもらったら打撲と足の腱が伸びてるらしくしばらく安静にとの事だった








    親戚の娘の家(マンション)はエレベーターがない?平坦な所を歩くのも一苦労なのに階段の上り下りなんて一人でじゃ危なすぎる。ほぼ一人暮らし状態だからこのままじゃ心配で帰れないimg







    なので週末うちに来るか?と聞いたら一人じゃ色々キツイので行きたいって







    なのでそこから二人でお泊まりセット作って(私が荷造り役。指示された通りに作った)、またタクシー呼んで駅まで行って、電車移動(駅中のエレベーターはほぼ使った事ないけどこういう時やっぱり便利だね)







    んでうちん家に着いて、「迷惑かけてごめんね」なんてへこんでるから欲しい物ないかリクエスト聞いて買い物行って、買い物から帰ってきたらお義母さんも帰ってきたのでそこから女3人で女子会?という名の励まし会開催でした








    さっき足見せてもらったら昨日より更に腫れてるimgちゃんと病院行っといてよかった?







    そんな流れで慌ただしい一日でしたimg








    原因は挑戦中の厚底サンダルだったみたいimgあれなぁ?慣れてないと階段を下りる時とか傾斜がある所を下る時とか危ないんだよねimg








    オシャレしたい気持ちが分かるから止めないけどこれまでぺたんこ靴やスニーカーばかり履いてきたんだからいきなり10センチくらいはありそうな厚底サンダル履くんじゃなくてせめて4〜5センチヒール辺りから始めて欲しいなimg








    お姉ちゃん(←)心配だよimg










    もも?

    もも(44)ブログ05/18 00:00
  • 朝から気持ちいい?

    投稿: 2024/05/17 09:42







    昨日、女性の日が始まる前はお腹に内臓を内側から引っ張られるような鈍い痛みがあったけど(軽度)いざ始まっちゃったら痛みはなくなりましたimg







    順調(?)に出血はしてるけどとっても元気なので今朝は早朝ウォーキングに行ったぞぉimg






    最近は4時台からもう外が明るいですね?






    今日は5時20分頃に家を出発imgまだ空気がひんやりしてて気持ちいいimg







    よく行くウォーキングコースは遠目から見るとお散歩わんこが居なかったから今日はやめておいて少し坂道が多めのコースにimg






    下りは限界早歩き、上りはジョギングってのを繰り返してたらすぐに息が切れちゃった?







    少し前に熱を出した時、何日か身体を動かすのをやめていたんだけどその何日かでなまった気がするimgまた継続的に今日みたいな感じで身体を動かしてたら戻るかな?img








    朝ごはんも食べて家事も一通り済んだしシャワー浴びて準備しないと?今日はお義母さんと百貨店にお買い物にいってきますimg







    今日もいい一日になりますようにimg









    もも?

    もも(44)ブログ05/17 00:00
  • お休みします?

    投稿: 2024/05/16 15:38








    今日、お昼を過ぎたあたりからお腹の奥に微かなにぶーい痛みimg







    ほとんど味わった事がないけど懐かしいこの痛みは多分女性の日が遂にくるぞって事かimg







    今日の夜か明日くらいに始まるのかなぁ?って思ってたら最後のお兄さまとお別れし待機ルームに戻ってきて帰りの準備を進めていたらおまたにあの違和感img






    始まっちゃったimg







    前回の出血は一日で終わっちゃってどう考えても生理じゃなかったから今回こそそうだと思いたいimg








    という訳でしばらくお休みになると思いますimgまた見通しが立ったらお知らせさせていただきますimg










    もも?

    もも(44)ブログ05/16 00:00
  • スカートが?

    投稿: 2024/05/16 08:53







    今日はすっごく風が強いですねimg







    涼しくていいんだけど服のチョイスは間違ちゃったかもimg







    ひらひらロングのフレアースカートだから風で舞い上がっちゃうよimg







    あぁimgそして今日もがんばってキレイに整えた髪が強風ですでにボサボサにimg







    今日一日中こんな感じなのかなimgやーんimg







    そういえば今朝の天気予報で「今日は日中気温が上がらないので羽織る物を着て出掛けるといいでしょう」的な事を言ってたけどすけすけの半袖ニットにひらひらスカートでちょうどいい?








    こっちは一日中このままでいて欲しいなimg








    もも?

    もも(44)ブログ05/16 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/05/15 16:06






    昨日のありがとう〜img







    Kさんimg久しぶりにお会い出来きましたね〜img前は結局お互いのスケジュールが合わなくて流れちゃったのですごく残念だったから今回遂に会えてとっても嬉しかったです♪♪近況報告聞けたり他愛のないお話ししながらいちゃいちゃしたり楽しかったなぁ?いつも穏やかで優しい癒しの時間をありがとう〜♪(麦茶もありがとう??)










    2日前からご予約してくれていたラグビー少年(青年)だったお兄さまimg昨日はあのトラブルを一緒に乗り越えてくれてありがとうございました?お兄さまにあの後用事がなくてよかったです。それでも巻き込んでしまってすみませんでした!キレイなホテルで仕切り直しして色々楽しかったですね♪また遊んで下さい♪










    昨日も優しくて穏やかで朗らかな?そしてエッチで素敵なお兄さまimg
    楽しく気持ちいい素敵な時間をありがとうございましたimg









    ほんわか優しい空気に癒されちゃいましたimgお兄さまにとってもそうだったらいいなぁimg
    またもも?と遊んでやって下さいねimg













    もも?

    もも(44)ブログ05/15 00:00
  • どんな感覚?( ???? )

    投稿: 2024/05/15 09:40






    昨日、仲よしお兄さまと過ごしてる時「このままだとここがつっちゃいそう」ってお兄さまが自己申告したのが太ももからおしりにかけての側面部分だったimg







    私は生まれてこのかた体質のせいなのかなんなのか"つる"って経験をした事がないので知識が浅い( ゚ε゚;)







    ふくらはぎや背中がつっちゃうって聞いた事はあるけどそんな所もつるんだ!って驚いちゃったimg







    その事をお兄さまに話すと足の裏やすねもつる事があるらしいimg








    足の裏はまだ分かる気がするけどすね!?Σ( °◇° )あんな筋肉も脂肪もあんまないようなとこがつるんだ!







    お兄さまは鍛えてらして膝下もしっかり筋肉がついてるからそれでかな?








    つるってどんな感覚なんだろ( ???? )?体験してみたいような一生無縁なままでいいような…img







    痛いみたいだから無縁なままでいっかimg








    もも?

    もも(44)ブログ05/15 00:00
  • それは突然に?

    投稿: 2024/05/14 08:53







    今朝目が覚めてメガネをかけようとしたらメガネのつるが折れたimg







    ぞんざいな扱いはしていないけどもう何年前に購入したのか覚えてないくらい使ってたしzoffかjinsでめっちゃお手頃価格で買ったような記憶があるからもってくれた方かなimg







    コンタクトを入れるまでのほんの1分くらい片方しかつるがない状態でかけてたけどすぐにズレるからストレス溜まっちゃうimg







    今日さっそくお店からの帰りに買いに行かなくちゃimg







    レンズが合わなくなってきてたからちょうどいいタイミングだったかもimgどんなフレームにするか楽しみだな?











    もも?

    もも(44)ブログ05/14 00:00
  • ありがとう??

    投稿: 2024/05/13 16:45








    昨日のありがとうimg





    スラッとしててオシャレで爽やかな清潔感あふれるお兄さまimg久しぶりにお会い出来てて嬉しかったです〜?あれから日記見てくれるようになったんですね♪ありがとうございますimg私のキレイ好きなところや○○○と同時にアレしちゃうのとか気に入ってくれて嬉しいな♪また楽しい攻防戦させて下さいね♪(麦茶ありがとう?)










    Mちゃんimgサプライズ!と言いつつ宣言通りに遊びに来てくれて(笑)img嬉しかったしお話しデート楽しかったよ♪会いに来てくれてありがとうね♪昨日はMちゃんの好きな物をたくさん教えてくれて楽しかったよ〜?やっぱりグルメの話しは鉄板だね!好みや出身地で食べたい物の傾向全然違う〜♪おもしろかったな♪










    男前さんで爽やかでいつもふんわりいい香りがする朗らか優しい年下お兄さまimg昨日もハグした時とか服の脱がしっこの時とか近距離の時常時ふわっといい香りが!imgそんなに爽やかでキラキラしてるのにしっかりエッチな所素敵です〜?攻めてくれてる時のセクシーさと感じてくれてる時のかわいさのギャップも素敵♪









    優しくて朗らかで明るく楽しいエッチで素敵な仲よしお兄さまimg
    昨日も楽しく素敵でエッチな時間をありがとうございました〜img








    お話しもイチャイチャもエッチな事も全部ぜーんぶ楽しかったですimg
    お話しもしたいしエッチな事もしたいし忙しいねimg
    またもも?と遊んでやって下さいimg












    もも?

    もも(44)ブログ05/13 00:00
  • 伸びちゃうかな?

    投稿: 2024/05/13 10:04






    今日も雨ですね( ???)








    体調は万全だし今日は何の用事も予定もないからウォーキングとジョギングに行きたかったんだけどなぁimg







    最近の天気予報はハズレませんねimg








    昼から夕方前くらいにかけてやんでくるみたいだけど雨上がりは虫遭遇率が上がるから怖くて行けないし今日は諦めるかimg







    代わりにストレッチと筋トレがんばるぞ?








    楽しそうな運動がないかネットで"ストレッチ"と検索したら身長を伸ばすストレッチが出てきて動画の中にガチムチの七三が居ると思ったらオードリーの春日さんだったimg








    いつの時代の春日さんか知らないけどピンクベストに白パンツじゃなくて普通のTシャツにスウェット着たらあんなにゴリゴリマッチョだったんだねimg








    シルエットがアメコミのスーパーマンみたいで笑っちゃったimg








    私はこれ以上身長要らないけど筋肉や筋が伸びて気持ち良さそうだったからやってみよ?










    もも?

    もも(44)ブログ05/13 00:00
  • 気になるの?

    投稿: 2024/05/12 09:03







    昨夜、上田と女がDEEPに吠える夜を見ていたら美容医療について話をしていたimg







    その中で若槻千夏さんが老けないって話題になり、するとご本人が「月イチで首にレーザー当ててるんです」って話しをされていたimg








    お顔もスタイルも話し方とかもお若いけど確かに首もお若い…!(ちなみに施術は激痛らしいimg)








    首のしわっていつの間にか出来てて老けて見えるからやっぱり気になるもんなぁimg








    私ももちろん気になるから首の保湿は欠かさず、首のしわ対策の体操?動き?を毎日やり、首のしわが出来やすいって言われてる体勢もなるだけとらないようにしてるけどそれでも薄くならないimg








    日記用の写真を撮る時は光、角度、ポーズなんかを気をつけて極力写らないようにしているimg







    この日記のトップの写真は成功例img








    気にはなるけど毎月首に激痛は無理だなぁimg










    もも?

    もも(44)ブログ05/12 00:00
  • 立つな〜?

    投稿: 2024/05/12 08:31






    今日は朝からぬるくて湿度も高いimg







    髪の毛アイロンでキレイにしたのにすでにア ホ毛が立ってるよimg







    自分が人様のア ホ毛を全く気にしないように人様も私のア ホ毛なんて1ミリたりとも気にしてないって分かってはいるんだけどどうしても気になっちゃう乙女(←)心…!







    ア ホ毛対策グッズを4種類ほど所持していてそれで対策してるんだけどキレイになるのは直後だけimgお兄さまとお風呂に入ったりせかせか歩いて汗かいちゃうとエライ事になっちゃうimg








    もっと強力なのを導入すべきか?とも思うんだけど髪の毛を固めるのは嫌なんだよなぁ( ??ω?? )








    これからやって来る梅雨の時期が憂鬱だよimg










    もも?

    もも(44)ブログ05/12 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/05/11 17:03







    今日のありがとう〜img







    いつも笑顔がまぶしい朗らかお兄さまimg初めて私服見て驚いちゃった!カジュアルも似合うんですね?更に若く見えちゃうimgあんなネタ仕込んで笑わせてくれてありがとう♪今日も何度かわいいとかかっこいいとか褒めていただけたか…。甘い言葉で溶けちゃうよ♪120%になっちゃう前に会えますように♪(お茶と←間違えてごめーん!おつまみになるクッキーありがとう?)











    いつもピカピカキレイでいい香りしかしない清潔感あふれる気遣いが優しいお兄さまimgオシャレハットが爽やかでお似合いでしたね?今回は前回の宣言通りあんなとことプラスで別の所も攻めてくれて♪気持ちよかったです〜img腕立て伏せはほどほどにね♪私も次がんばります!また楽しみにしてますね〜♪











    今日も優しくて朗らかで楽しい、素敵お兄さまimg
    楽しい素敵な時間をご一緒させていただいてありがとうございました〜img









    癒されちゃうし気持ちいいしでとっても幸せな時間でしたimg
    またもも?と遊んでやって下さいねimg











    もも?

    もも(44)ブログ05/11 00:00
  • 5月初?

    投稿: 2024/05/11 08:33







    今朝も少しだけひんやりしてて気持ちのいい朝ですねimg








    このまま気温が上がらないでくれたらいいのに大阪の予想最高気温が26度だって( ???)







    夏日〜imgまた汗だく確定だimg








    5月はあたまから体調崩しちゃってその後一日だけ出血img合間に用事やらバイトやらしてバタバタしてたら今日が初の出勤になっちゃったimg








    久しぶり過ぎて緊張してるけどやっぱり楽しみな気持ちが大きいなimg








    本日もよろしくお願いしまーすimg










    もも?

    もも(44)ブログ05/11 00:00
  • 次の土日出勤します?

    投稿: 2024/05/09 14:19







    体調不良から回復したかと思ったら女性の日始まっちゃったよ!いつになったらお店に行けるんだimg








    …って思ってたんだけど出血は一日で終わり一昨日から今の今まで何もないので今週末からお店に行かせてもらおうと思いますimg








    次が5月初の出勤〜img緊張もあるけど楽しみだなimg










    もも?

    もも(44)ブログ05/09 00:00
  • ひゃっほぅ(?????)

    投稿: 2024/05/09 09:28







    今朝寒いですねimg








    半袖ショートパンツ姿で起きてきてリビングの換気をし、少しだけ温めた(内臓をびっくりさせない為)麦茶を飲んでたらヒヤッとしたimg








    これは!と思って麦茶をあっつ熱にしてソファーに行きひざ掛け達にくるまったてもこもこクッションを抱きながらお茶を飲んだらんまーいimg








    すぐにほっかほかになっちゃったから冷たい麦茶に切り替えたけど久々の幸せあったかふわもこタイムだったなimg









    やっぱり寒い方が幸せだよimgずっとこんな感じでいいのに週間予報を見たらうんざりな数字が並んでるimg









    今日の日中もこの調子でひんやりしてくれてたらいいな〜img










    もも?

    もも(44)ブログ05/09 00:00
  • どうなってるんだ?

    投稿: 2024/05/08 10:03







    昨日の夕方あたりから出血が止まったimg







    生理だとしたらいくらなんでも終わるには早すぎるよimg女性の日だと思ってたけど不正出血だったのかなimg








    先月の女性の日の時期を考えたらもう来ててもおかしくないはずなんだけどなぁ?







    今日、明日と様子見てこのままな感じなら今週末からお店に出たいなimg









    また報告しまーすimg











    もも?

    もも(44)ブログ05/08 00:00
  • 明けちゃったね?

    投稿: 2024/05/07 09:53







    おはようございまーすimgももですimg








    ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねimgみなさま充実したお休みを過ごせましたでしょうか?







    今日から久しぶりのお仕事で気持ちと身体がついてこないって方も多いかもしれませんねimg








    私はゴールデンウィーク中は体調崩しちゃってimgせっかく体調よくなったのに女性の日になっちゃったのでお店には行けず元気な身体をもて余してますimg








    …だったんだけどさっき友達に時間がもしあるなら仕事を手伝いに来られないかと誘われたので急遽アルバイトに行ってきまーすimg







    今日も一日がんばりましょ〜img










    もも?

    もも(44)ブログ05/07 00:00
  • 当たっちゃった?

    投稿: 2024/05/06 09:03







    今朝起きておトイレに行ったら女性の日が始まってたよimg








    昨日の日記に書いたけどあのちゃんと寝てるのに襲ってきてた眠気は生理の予兆だったみたい( ??? )?








    さっきもソファでネットニュース見てたらいつの間にか20分くらい寝ちゃってたimg昨夜たっぷり寝たのに〜?







    なのでせっかく体調不良から復活したけどもうしばらくお休みしますimg










    もも?

    もも(44)ブログ05/06 00:00
  • 次の出勤日?

    投稿: 2024/05/05 17:30








    もう昨日からずっと平熱だし今日はくしゃみも全く出なくなってるので体調不良は完治した?








    …と思うんだけどつい数日前まで身体にうまく力が入らず夜は不調のせいで睡眠もろくにとれなくて呻いていたような人間は復調したからってすぐにお仕事復帰していいのかな?img







    って事で、もうすっかり元気なんだけどいつからお店に行こうか迷ってるんですよね?








    しかも一昨日、昨日としっかり寝ているのになんだか眠い( ??? )?これは調子悪かった間の睡眠不足を補おうとしての眠気なのかもういつ来てもおかしくない女性の日の予兆の眠気なのかimg








    うーん( ー?ωー? )分からんimg








    出来たら火曜か水曜辺りからお店に行きたいけどそんな訳で自分の身体の状態をはかりかねているのでまた明日にでも体調を見ながらお知らせ出来ればなぁ〜と思いますimg











    もも?

    もも(44)ブログ05/05 00:00

(146件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ