大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(95096件中 93441~93460)

  • 居るよ(? ´?` ?)

    投稿: 2024/02/11 16:57
    本日もまだまだ

    お兄様のこと

    お待ちしています?

    ウララ(20)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ウララ(20)ブログ02/11 00:00
  • ついに…!!

    投稿: 2024/02/11 16:56


    んあああっ?

    ついに格納庫??

    しかも、typeカヲルの方で残保引き戻しのときに????

    万発出たしかーえろって思ったらこれ??

    まあ、その後のSTスルーしたんですけどね?

    シンエヴァは格納庫出やすいと聞いてるけど
    残保の格納庫は嬉しすぎる??

    あのドラムロールから入るのやばいね???

    びっくりしちまった?

    そんなれいちゃん本日5万たこ負け中です( ?-? )

    捲れますようにいいいっ?

    次回は火曜日10:30-16:00です??♀?

    伸ばせたら伸ばします??♀?

    ご予約お待ちしております( ´???? )


    Rei?

    れい(22)

    エコ梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    れい(22)ブログ02/11 00:00
  • お礼?Yさん?

    投稿: 2024/02/11 16:56

    Yさん〜〜???

    さっきはお仕事終わりに遊んでくれてありがとう〜?????????

    色んな条件が重なったらお店くるって言っててどういうことだろと思ったら、そういうことか!!!って帰りになりました???タイミング重なってYさんと遊べてよかったよ〜( ? ??? ? )

    日曜日もお仕事なの凄すぎる????
    お疲れ様です??

    遊んでる間ずっと褒めてくれて嬉しかったよ〜〜????
    巨乳というか美乳??!!!って何回も言ってくれて嬉しい?
    まゆも比較したいな??

    言うことなしやな!って全部褒めてくれるYさん天才すぎ〜〜??
    このくびれに〜ってくびれなぞってくれるのなんか嬉しかった??

    Yさんもむっっかしにスポーツしてたからって言ってたけど、今も筋肉残ってると思うし、スタイルいいと思う!!焼け具合がかっこいいね(? . .?)????

    髪の毛地毛なのすごいでしょ?
    良いと思う!って全肯定してくれるの嬉しいよ〜????
    この髪色でも許されてよかった〜???*

    ちゅーした瞬間これは気持ちいやつや!ってバレるのやばすぎる???
    バレちゃったか〜(*´?`*)
    すごいずっと気持ちよさそうにしてくれて、舐め甲斐がありました( ?? ? ? ? ??)?
    相性とかもあるから、相性が良かったのかも????
    Yさんの舐め方も優しくてめちゃ助かりました?????

    こんな良かったら付き合いたいって立候補多いやろ?!とかなかなか言われないから嬉しい!笑笑
    たしかに家でずーーーとおっ?い揉めたら最高かもしれないな??

    お礼日記の写真悩んでるみたいで見た目的にはスパ!!!っと決めそうなのに意外と優柔不断でかわいい???
    この紐が確かにあった方がいいと思う!って下着褒めてくれたから、また別の紐がついてる下着の写真にしたよ?
    てぶらの写真もまたマイガール限定公開とかで載せるから、見てみてね?????????????


    今日はいっぱいプレイの後に喋ったり〜???
    テキパキ準備してくれたり!!!ありがとう? ???

    帰ってゆっくり休んでね???

    また会えるの楽しみにしてる〜??
    タイミング合いますように???? ? ????


    まゆ(19)

    パンチラJK
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (マニア・フェチ・変態)
    まゆ(19)ブログ02/11 00:00
  • こんにちわ(*´ω`*)

    投稿: 2024/02/11 16:56

    今日は、良い天気で日が当たっていれば暖かく感じますねimg
    空気がまだまだ冷たいので風があればプルッとなります
    着る服の調整が難しいimg
    過ごしやすい気温に早くなればいいなぁimg

    あこ奥様(50)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    あこ奥様(50)ブログ02/11 00:00
  • 今日の感謝?

    投稿: 2024/02/11 16:54

    こんばんはimg

    今日もありがとうございました。
    いいお天気で気持ちよかったです!
    ご指名さま方。
    ちょこっとお久しぶりでいっぱい報告しすぎてごめんなさい!笑
    今日も癒されまくったり、楽しすぎる
    お時間だらけでめちゃあっという間の1日となりました。
    本当にありがとうございました。
    お会い出来て嬉しかったです?
    また楽しみにお待ちしてますね!

    明日も10時半〜13時受付で出勤します。
    三連休最終日です。
    お誘いお待ちしてます?

    今日は帰りに阪神百貨店寄って
    鮭の塩麹漬け買いました。
    もう鮭と言えば!リピーターです!

    明日もよろしくお願いします?

    素敵な夜を?

    ゆりえ


    ゆりえ(42)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    ゆりえ(42)ブログ02/11 00:00
  • さむさむ??

    投稿: 2024/02/11 16:52


    お昼のお仕事終わったので
    これからお店向かうよん(*´?`*)?

    早くあったまりたい?

    お腹すいたけど
    終わるまで我慢(´??ω??`)?

    ヨツバ(26)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ヨツバ(26)ブログ02/11 00:00
  • みき(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/02/11 16:46
    出勤してすぐに遊んで頂いたお客様ありがとうございました️
    ハグしてくれていっぱいかわいいって言ってもらえて幸せ者です
    また会いましょうね

    コーヒーご馳走さまです☕️

    みき(28)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    みき(28)ブログ02/11 00:00
  • ふう(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/02/11 16:46
    14:30頃遊んでくださった
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    めちゃくちゃ優しい✨
    話しやすくていい子って言ってもらえて、可愛い可愛いって褒めて貰えて大満足です
    念願の2回フィニッシュも成功出来て良かった
    プリンもありがと
    またお誘いお待ちしてますねっ

    引き続き20時までお誘いお待ちしてます

    ふう(25)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    ふう(25)ブログ02/11 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/02/11 16:46
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 〜 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れあ

    れあ(35)

    ギン妻パラダイス梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    れあ(35)ブログ02/11 00:00
  • 嬉しい?

    投稿: 2024/02/11 16:44
    おはようございます??



    3連休なか日
    薄着で来てしまって
    ちょっと震えてますが
    お店元気に出勤してます??? ??-?





    すでに事前ご予約
    ありがとうございます???








    とわ

    とわ(18)

    パンチラJK
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (マニア・フェチ・変態)
    とわ(18)ブログ02/11 00:00
  • るか(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/02/11 16:41
    お礼日記

    モダン70分初めましてお兄さん

    すごく優しく方でいろんなお話して楽しかった
    お風呂でもイチャイチャしたり、
    上がってからのプレイも優しくて楽しい時間でした!
    また会いたいなぁ
    またお待ちしてます

    なんでやねん70分初めましてお兄さん

    最初はあまり喋れなくてぎこちなくなってたけどお話しながら歩いてたらどんどん話も盛り上がってよかった️
    プレイも攻めたり攻められたり楽しかったです
    またお待ちしてます

    フー70分初めましてお兄さん

    最初あまり喋れなくてどーしよって思ったけどちゃんと色んなお話できてよかった(笑)
    プレイは結構攻めでいっぱい気持ちよくなっちゃった
    また会いたいなぁ
    またお待ちしてます

    ジェイ100分初めましてお兄さん

    初めてオキニトークで話してた人が来てくれて嬉しかったです
    ちょーどお腹空く時間帯で色々買ってきてくれて一緒に食べて美味しかったです
    すっごく優しい方でプレイもイチャイチャしながら楽しい時間になってよかったです!
    またいちゃいちゃしましょ
    お待ちしてます

    本日も出勤してます
    22時まで受付してるのでご予定の合うお兄さん達るかと遊びましょ
    是非お待ちしてます

    るか

    るか(20)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    るか(20)ブログ02/11 00:00
  • あかね。です

    投稿: 2024/02/11 16:40
    初めましてさまに、仲良しさまたち✨
    楽しいお時間ありがとうございました????

    初めましてさま、縛りあいっこ????
    縛られてる方が奴隷ね!
    責めても責められても感じちゃう????
    色んな興味のあること、教えてくれて嬉しかったです????
    「お手柔らかに!」が合言葉ですね????

    あかね

    奥様クラブ
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あかねブログ02/11 00:00
  • 心も体も??

    投稿: 2024/02/11 16:38



    会いに来てくれたご指名
    ありがとうございます??



    パネル指名してくれたお兄さま方もありがとう???嬉しいです??



    トロトロに溶けた~??

    癒される??


    って言ってくれて幸せです????


    皆さん、心も身体もポカポカになってね??





    ラストまで一緒に暖まりませんか??





    ふうか

    フウカ(21)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    フウカ(21)ブログ02/11 00:00
  • ご新規?年下君ありがとう!

    投稿: 2024/02/11 16:37
    ご新規の年下君ありがとう

    ございました?

    たまたま、ホームページ

    見つけていただいて、エロ

    い時間をありがとう?

    えちえち?楽しかったね
    img

    また、遊んでねimg

    まゆみ(45)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    まゆみ(45)ブログ02/11 00:00
  • るか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/02/11 16:37
    お礼日記

    モダン70分初めましてお兄さん

    すごく優しく方でいろんなお話して楽しかった
    お風呂でもイチャイチャしたり、
    上がってからのプレイも優しくて楽しい時間でした!
    また会いたいなぁ
    またお待ちしてます

    なんでやねん70分初めましてお兄さん

    最初はあまり喋れなくてぎこちなくなってたけどお話しながら歩いてたらどんどん話も盛り上がってよかった️
    プレイも攻めたり攻められたり楽しかったです
    またお待ちしてます

    フー70分初めましてお兄さん

    最初あまり喋れなくてどーしよって思ったけどちゃんと色んなお話できてよかった(笑)
    プレイは結構攻めでいっぱい気持ちよくなっちゃった
    また会いたいなぁ
    またお待ちしてます

    ジェイ100分初めましてお兄さん

    初めてオキニトークで話してた人が来てくれて嬉しかったです
    ちょーどお腹空く時間帯で色々買ってきてくれて一緒に食べて美味しかったです
    すっごく優しい方でプレイもイチャイチャしながら楽しい時間になってよかったです!
    またいちゃいちゃしましょ
    お待ちしてます

    本日も出勤してます
    22時まで受付してるのでご予定の合うお兄さん達るかと遊びましょ
    是非お待ちしてます

    るか

    るか(20)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    るか(20)ブログ02/11 00:00
  • 大人のおもちゃ?

    投稿: 2024/02/11 16:34
    出勤してます!!!

    本日23:59までの受付です??♀?

    個人イベント開催してるので
    是非ご指名お待ちしてます?



    ゆき

    ユキ(24)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ユキ(24)ブログ02/11 00:00
  • 出勤しました?

    投稿: 2024/02/11 16:33

    25時まで居てます??

    お誘いお待ちしております(。・ω・)y-゚゚゚

    ゆめか(41)

    されるがママ十三店
    • 十三
    • デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    ゆめか(41)ブログ02/11 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/02/11 16:33
    直近1週間の出勤予定です。

    02/11(日) 休み
    02/12(月) 13:00 - 21:00
    02/13(火) 休み
    02/14(水) 休み
    02/15(木) 休み
    02/16(金) 休み
    02/17(土) 休み

    遊びに来てね♪

    こと(35)

    奥様の実話 難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    こと(35)ブログ02/11 00:00
  • なみ(clubさくら京橋店)

    投稿: 2024/02/11 16:32
    なみです

    一番手はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました✨

    いまから空いてます!

    ぱーっと気晴らしにあそびにきてください

    夜もお誘いおまちしてます˖ ࣪⊹

    なみ(23)

    clubさくら京橋店
    • 京橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    なみ(23)ブログ02/11 00:00
  • お礼申し上げ

    投稿: 2024/02/11 16:32

    こんにちは☀️

    ゆ( ・ᴗ・ )ずきです

    昨日の貴方様✨仲良し様( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )
    ありがとうございました❤️

    梅田店にて、ゆずきセレクトしてくださいました貴方様✨
    久しぶりに来られたとの事を。。
    私に全て身を任せてくださいました
    声が漏れそうなのを我慢している吐息が可愛いくて印象的♡
    とても感じてくださり、私の脳も

    十三店から呼んでくださいました、仲良し様( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )
    お2人でいつも来られるそうですが、待っている事が多いとの事ですが、が、私には来てくださいました
    とっても気遣いが抜かりない、お優しお方
    嬉しかったですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


    またゆずきと遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆ( ・ᴗ・ )ずき

    ゆずきさん(42)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ゆずきさん(42)ブログ02/11 00:00

(95096件中 93441~93460)

ページの先頭へ