大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(95558件中 95541~95558)

  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/02/05 00:48
    直近1週間の出勤予定です。

    02/04(日) 休み
    02/05(月) 14:00 - 23:00
    02/06(火) 14:00 - 23:00
    02/07(水) 休み
    02/08(木) 休み
    02/09(金) 14:00 - 23:00
    02/10(土) 休み

    遊びに来てね♪

    ゆきさん(29)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ゆきさん(29)ブログ02/05 00:00
  • お礼?

    投稿: 2024/02/05 00:47

    2月4日(日)に遊んでくださった仲良し様・お客様ありがとうございました?


    1ヶ月ぶりの再会ありがとうございました??
    今日はたくさん勉強になるような事だったりお客様の好きな物、嫌いな物の事を知れて濃ゆいお時間過ごさせていただきました???
    知れたのはまだまだほんの一部だと思うのでこれから色んなお客様の一面知れたら嬉しいなぁ??
    あの後は順調にお話まとまりましたか( ????_???? )??
    次回お会いできたときにぜひ結果聞かせてくださいね??
    またお会いできる日を心よりお待ちしております?



    ちょこっとお久しぶりの再会ありがとうございました??
    ゆっくりのんびり過ごせてたかな〜と思ってたらまさかのタイミングで?????
    私もそうだけどダメな時に限ってってあるあるですよね…??笑
    今日は頭によぎりもしないくらい堪能してしまった??
    楽しかったってお言葉聞けて救われました???
    お客様と過ごすお時間はお話もベッドもすごく楽しくて…仲良くしてくださって本当に嬉しいです???
    またお顔見れる日を楽しみにしております?


    足を運んでくださったお客様ありがとうございました????
    お仕事1日お疲れ様でした??
    ネットのパネル見てご来店くださったみたいで…相違はなかったでしょうか( *´ー`* )??笑
    今日のご縁が今後に繋がることを心より願っております?*゜



    次回の出勤は6日(火)17時からの予定です???
    変更ありましたらまたお知らせいたします?
    皆さんゆっくり休んでくださいね??
    おやすみなさい???

    こはる(30)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    こはる(30)ブログ02/05 00:00
  • まこと(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/02/05 00:46
    出勤&退勤してます

    昨日お遊び下さったお兄様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました️ご新規様との新しい出逢い沢山(ご指名大変嬉しかったです)また、いつもありがとうのリピート様(ちょっとぶりにラブコール&微妙な空き時間にラブコールも大変嬉しかったです)と朝早くから夜までお相手頂け、感謝感激でしたお兄様方、また遊ぼうね️とても楽しかったです️

    本日は、9時ラストまでお店にいました空き状況は、有難くオープンラストでご指名を頂け完売でした本当に本当にありがとうございました皆さまとてもエロ楽しかったです️また、貴重なお話に「笑笑」したりプレイは気持ち良きお時間がいっぱいで、私は密かに欲盛り盛りに?!(実は...)とか️ご新規様は、またまた全員お店初めまして様ばかりに感動(お店&まことを見つけて下さり、本当にありがとうございました)その他✨リピート様は特に、落ち着く心地良きお時間を!!今回も最高でした(もちろん昨日もです)お兄様方、また遊ぼうね️お忙しい中、皆さま本当にありがとうございました

    明日は、9時半14時受付までお店にいます️どのお時間も空いてますので、お優しい方是非お誘いして下さい️あとラスト枠は、何分コースでもお遊び大丈夫です


    では、また明日です(*´`*)
    おやすみなさい⭐


    まこと

    まこと(30)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    まこと(30)ブログ02/05 00:00
  • 先日は...

    投稿: 2024/02/05 00:43
    貴重なお休みの中ご多忙な中誠に有難うございました??♀? お褒めの言葉やお時間などお気遣いありがとうございます? 気にかけて頂いてありがとうございます? 又ご予定合いましたらご来店お待ちしております? 『みたよ』や御登録ありがとうございます??♀?

    えり(46)

    奥様の実話 難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    えり(46)ブログ02/05 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/02/05 00:43



    日曜日も遊んでいただき
    ありがとうございましたimg


    今日は出身が関西じゃない方が多くて
    いろんな地域の言葉が聞けて新鮮でした???
    大阪に対する印象を聞くのも楽しい♪
    そして、お久しぶりのリピ様にも
    お会い出来て嬉しかったです?

    また大阪に来られた際は
    ぜひぜひアバンチュールへimg




    昨日まであんなに痛かった腰が
    今では何ともなくて一安心ε-(´∀`*)ホッ
    自分の回復力にただただ感謝です?
    ぎっくり腰だったらどうしようかと
    思ったけど治って良かった〜。
    でも重い物を持つ時はこれからも
    気をつけないとね??笑


    月曜日も17時からですimg


    なつみ


    なつみ(30)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    なつみ(30)ブログ02/05 00:00
  • ☆みゆ☆vol.4915

    投稿: 2024/02/05 00:42
    みゆです


    寒い1日でしたが、
     ご予約&ご指名下さり
      ありがとうございました



    毎週末の兎我野再会貴方様の博識は、為になって面白いッ関西弁のバイリンガルやねもはや地元が分からないレベルに交じってて…淡路島っぽい言葉に明日の低気圧&ダルさに負けず…お仕事頑張ってネ



    思いがけずな出張帰省の再会やはり3連休も貴方は雪山へゆくのね…登山家マッチョ健在部下に慕われ過ぎて…何だかんだと…楽しそう〆のラーメンはもうキツイよね
    明日は積雪で早帰りできそうね



    初めましてダンディで明るく楽しい貴方様明日、午後便の羽田発着は欠航多発みたいですよ帰路お気をつけてその出張数、来年もステイタス維持できそうですねCAさんに見惚れ過ぎ注意です(笑)







    先々週の通勤時の…
     梅田到着したらパンク発覚からの…
      翌日は帰宅してドアに小指挟んでからの…


    今日 行きしな…
     なぁんか…愛車ちゃんの加速が…
      ビミョーに重い気がしないでもナイ

    着いてから見たら…
     なぁんか…左前輪が…
      空気減ってる様な…気がしないでもナイ
       


    帰り道、何か心配で
     助手席の窓少し開けて
      音に異変ないか聞きながら帰りました



    明日、お休みなので…
     ディーラーにオイル交換ついでに
      タイヤのチェックしてもらいます


    左後輪パンク→左小指ヒビ→左前輪ビミョー


    ナンカ…
     【左】に不幸が訪れる呪いなん?









    みゆさん、1/29〜今日2/4まで 
     【ピックアップ週間】でした
      3000円割引getできますよ
       詳しくは、HPにて








      【出勤予定】


    ※家庭の事情により、変更になる場合が
     あります※


    2/5 【お休み】
    2/6 13〜19時受付分
    2/7 13〜19時受付分
    2/8
    2/9
    2/10 13〜19時受付分
    2/11   13〜18時受付分

    2/12 13〜18時受付分
    2/13   13〜18時受付分
    2/14
    2/15
    2/16
    2/17
    2/18

     

    みゆ(41)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    みゆ(41)ブログ02/05 00:00
  • お礼日記?

    投稿: 2024/02/05 00:41
    今日は前日から友達と遊んでいたので
    15時からの出勤でした?????

    スタートから仲良し様??
    ありがとうございます(?' ? ' ?)
    久しぶりの再開で今日はベッドプレイ?
    69で2人で気持ちよくなってイッたの
    最高でした?????
    傷つけたらダメだからって
    爪も綺麗に整えてくれたり
    痛いとダメだからって
    ローションつくってくれたり
    その気遣いと心遣いそして優しさが
    なにより大好きです?
    いつもありがとう??

    夕方リピート様??
    12月にお店にきたけど私の待ち時間が
    1時間やったから引き返して
    今日ふらっと立ち寄って
    あいにきてくてありがとうございます?
    だいぶ久しぶりだったけど
    パチンコ大好きな人って覚えてたので
    すぐわかりました!!
    ち○び攻め楽しかったです?笑
    またきてね?

    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆

    退勤してます?*゜

    おやすみなさい

    マリン(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    マリン(21)ブログ02/05 00:00
  • ☆みゆ☆vol.4915

    投稿: 2024/02/05 00:34
     ?みゆ?です?? 寒い1日でしたが、  ご予約&ご指名下さり   ありがとうございました??? ?毎週末の兎我野再会?貴方様の博識は、為になって面白いッ???関西弁のバイリンガルやね??もはや地元が分からないレベルに交じってて…淡路島っぽい言葉に??明日の低気圧&ダルさに負けず…お仕事頑張ってネ??? ?思いがけずな出張帰省の再会?やはり3連休も貴方は雪山へゆくのね…???登山家マッチョ健在???部下に慕われ過ぎて…何だかんだと…楽しそう????〆のラーメンはもうキツイよね??? 明日は積雪で早帰りできそうね? ?初めまして?ダンディで明るく楽しい貴方様???明日、午後便の羽田発着は欠航多発みたいですよ??帰路お気をつけて????その出張数、来年もステイタス維持できそうですね??CAさんに見惚れ過ぎ注意です(笑)??? ???????????????? 先々週の通勤時の…  梅田到着したらパンク発覚からの…   翌日は帰宅してドアに小指挟んでからの… 今日 行きしな…  なぁんか…愛車ちゃんの加速が…   ビミョーに重い気がしないでもナイ? 着いてから見たら…  なぁんか…左前輪が…   空気減ってる様な…気がしないでもナイ?     帰り道、何か心配で  助手席の窓少し開けて   音に異変ないか聞きながら帰りました? 明日、お休みなので…  ディーラーにオイル交換ついでに   タイヤのチェックしてもらいます? 左後輪パンク→左小指ヒビ→左前輪ビミョー ナンカ…  【左】に不幸が訪れる呪いなん???? ???????????????? ?みゆさん、1/29?〜今日2/4?まで   【??ピックアップ週間??】でした??   ?3000円割引?getできますよ?    詳しくは、HPにて?? ????????????????   【??出勤予定??】 ※家庭の事情により、変更になる場合が  あります??※ 2/5? 【お休み】 2/6? 13〜19時受付分 2/7? 13〜19時受付分 2/8? 2/9? 2/10? 13〜19時受付分 2/11?   13〜18時受付分 2/12?? 13〜18時受付分 2/13?   13〜18時受付分 2/14? 2/15? 2/16? 2/17? 2/18?

    みゆ(41)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    みゆ(41)ブログ02/05 00:00
  • まいかです

    投稿: 2024/02/05 00:30
    ⁣まいかです????
    一昨日になりますが、久しぶりにお逢い出来たT様。
    ルイ奥様との3Pにお誘い頂き有難うございました。
    しかも美味しいビール&たこ焼き????わちゃわちゃタイムも最高♥️
    2人のエロ教師による調教プレイ????????
    それに。。6年前のアレを未だ大切に持って下さっていたことは大変嬉しゅう御座いました????
    又、ルイ奥様とのお時間にお誘い下さいませ✨????


    まいか

    奥様クラブ
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    まいかブログ02/05 00:00
  • 受付終了まで残り、、

    投稿: 2024/02/05 00:28

    2時間切りました( >_<)

    デリバリーやってます

    初めてのお兄さんもネット指名お待ちしてます(´V`)♪

    26時まで受付です(ゝω・)

    のぞみさん(35)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    のぞみさん(35)ブログ02/05 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/02/05 00:22
    直近1週間の出勤予定です。

    02/04(日) 休み
    02/05(月) 11:00 - 17:00
    02/06(火) 休み
    02/07(水) 11:00 - 17:00
    02/08(木) 休み
    02/09(金) 11:00 - 17:00
    02/10(土) 休み

    遊びに来てね♪

    ゆあ(40)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    ゆあ(40)ブログ02/05 00:00
  • 退勤??

    投稿: 2024/02/05 00:20
    退勤しました~??

    今日も遊びに来てくれた
    お兄さま方々
    ありがとうございました?

    明日も朝6時からしゅきん??
    らすとまでいるので
    ご来店お待ちしています??

    レン(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    レン(21)ブログ02/05 00:00
  • 包丁

    投稿: 2024/02/05 00:15

    本日もありがとうごさいましたimg

    長年使っている包丁を埼玉県まで
    研ぎに出していたのですが
    戻ってきたので昨日早速使ってみたところ
    めっちゃ切れ味抜群で
    気持ち良かったですimg

    そしていつもみたいに刃先を
    指で挟んで洗っていたら
    両方の指がさっくり切れましたimg

    いくら何でも切れすぎでしょう…img

    今年も小傷が耐えないたまえでしたimg

    それでは明日はお休みなのでまた来週?

    おやすみなさいimg


    たまえ(43)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    たまえ(43)ブログ02/05 00:00
  • まいかです

    投稿: 2024/02/05 00:15
    仲良しのE~ちゃん????
    今日も美味しいお心遣い本当にありがとう御座いました。
    満たされました????????
    何時ものストーリーは毎回どんどん更新していきますね????
    今後も楽しみにです????

    まいか

    奥様クラブ
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    まいかブログ02/05 00:00
  • 食べましたか?

    投稿: 2024/02/05 00:10

    こんばんは、ひさえです。
    昨日は節分でしたね?


    鬼さんもエキサイトしています!

    さて、巻き寿司は召し上がった
    でしょうか?

    私は…ちょっとリッチに
    海鮮巻を奮発しちゃいました(笑)
    美味しかった〜〜?
    また明日から頑張ろう!と
    思いました?

    明日は私、出勤しますので
    会いに来て下さいね。



    ひさえ(58)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    ひさえ(58)ブログ02/05 00:00
  • かすみ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/02/05 00:06
    今日もありがとう

    日記見て良いなと思って来てくれたり
    初めてさくらにきて私選んでくれたり
    めちゃくちゃ嬉しい
    とっても気持ちいい////
    と言ってくれて何より

    次は6日に出勤するよ

    かすみ(28)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    かすみ(28)ブログ02/05 00:00
  • ありがとうございます?

    投稿: 2024/02/05 00:02


    ラスト枠で遊んでくれたお兄さま!
    ありがとうございましたっ??

    めちゃくちゃ優しくて
    めちゃくちゃおもろくて
    一緒に居て楽しかったてす??

    いっぱいお話もできて
    お店のことも
    スタッフさんのことも
    すずのことも褒めてくれて
    すごく嬉しいかった?

    もっとゆっくり時間取りたかったって
    言ってくれたのも嬉しかった?


    また、お誘いしてくれることがあれば
    ゆっくり時間過ごせたら
    嬉しいなぁ??

    終電とかで気使わせちゃって
    ごめんね?

    ありがとう?


    すず???

    すず(27)

    日本橋7番出口 不倫センター
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女、若妻)
    すず(27)ブログ02/05 00:00
  • ひとり遊び

    投稿: 2024/02/05 00:01


    お題:オススメのご飯屋さんありますか?に回答♪



    おひとりさまで行けて


    まった〜り


    ホッ
    img



    とできる お店img





    すみれさんも

    あなたさまを

    ヤラシ〜く癒します
    img





    今夜は

    最終お問い合わせ

    真夜中3:00まで

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m


    エロタイム
    img終了は何時でもOKですimg









    すみれ(50)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    すみれ(50)ブログ02/05 00:00

(95558件中 95541~95558)

ページの先頭へ