奥様の実話 難波店 - まひるのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

奥様の実話 難波店

ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型) [ 難波 ]

TEL
0120-246-960
営業時間
10:00~21:00

まひる(43)

T:172 B:85(C) W:64 H:87

長身スレンダー奥様

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(22件中 1~20)

  • 連休前

    投稿: 2024/04/24 11:51
    昨日や一昨日の雨の影響でしょうか
    今朝も少しひんやりしていましたねimg

    今日もお出かけの際は傘をお忘れないようにしてくださいね??



    皆様?
    改めましておはようございます

    (昔バスガイドの体験に行ったとき
    こんな挨拶からはじまっていたな〜)



    それはさておき
    気がつけば今月も終わりに近づき
    改めて月日がたつのは
    早いなあと実感しています

    一日一日を大切に過ごさないとですね


    まもなく長いお休みが待っているようですが

    皆さんは
    どこかにお出かけされますか?


    まひるっちはいつもと変わらずですね


    お家のことをしながらも
    鬼鬼連勤で出させていただく予定をしておりますよん♪


    お時間あいましたら
    仲良くしてくださいね


    では本日もお怪我なきよう
    頑張ってくださいねimg


    いつも見たよしてくださりありがとう?

    元気になりますimg



    まひる(43)ブログ04/24 00:00
  • 早いものですね

    投稿: 2024/04/20 10:42


    グッドモーニングimg




    4月 新年度になり
    しばらく経ちましたね〜

    月日が流れるのは本当に早いimg

    皆さまいかがお過ごしでしょうかimg


    そして今年の桜はあっという間だったような気がしますね?



    ダメダメだー
    全然文章が思いつかないーimg







    本日も出させていただきますimg



    お時間あいましたら
    お誘い下さいませimg



    まひる(43)ブログ04/20 00:00
  • [お題]from:てつおさん

    投稿: 2024/04/14 09:52

    グッドモーニングimg



    今日も初夏を思わせるような暑い日に
    なるみたいですね


    ご無理なさらず
    体調に気をつけてお過ごし下さいねimg


    まひるっちは
    お日様の光パワーを頂きながら出勤したいと思います?



    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪







    コタシャンにコタトリ♪No.7

    お部屋の女性に教えてもらって
    長い事使い続けてます。
    間違いない??


    乾燥もなくなりしっとり


    お客様からも綺麗な髪してるって言われる時もあるんだな〜?

    そんな事言われるととっても嬉しいんだな〜?


    本日もださせていただきますimg


    お時間あいましたら
    お誘い下さいませimg






    まひる(43)ブログ04/14 00:00
  • まひるがいてる

    投稿: 2024/04/07 09:57

    グッドモーニングimg


    一年で一番良い季節ですね〜

    気持ち的に落ち着ける感じがするのは
    私だけでしょうか


    昨日は出勤の予定をしておりましたが
    女性の日の為 出勤下げました

    ご予約下さっていたのに申し訳ありません

    また宜しくお願いしますね?


    お店には次回の出勤はまた連絡すると言ってたけど

    今朝お店のHPチラ見したところ

    フレッシュまひるがおる??


    お店との連携プレーがまだまだですなimg


    ご予約頂いていたかもしれません?


    これに懲りずにまた
    お誘いお願いしますm(_ _)m



    ?????????????







  • フレッシュまひる

    投稿: 2024/04/03 18:16
    おっちゃんですimg 
    (ごっつぁんでもなければ
    ほんまのおっちゃんでもない?)

    お疲れ様ですぅ〜img



    昨日もそうですが
    フレッシュスーツの方をたくさん見かけましたー


    新年度の始まりですもんね


    頑張りすぎず、無理せず!
    これから頑張ってほしいなーと思いますimg



    ついでにまひるっちも フレッシュな気持ちで
    頑張りますimg



    今日はお足元悪い中
    いつも気にかけてくださり
    知った顔さん方本当にありがとうございますimg


    いつまでたっても まひるっち
    フレッシュでしょ〜img

    笑うな〜
    言うのはタダタダ!!


    今週は土日出させていただきます



    お時間あればよろしくお願いしますimg














    まひる(43)ブログ04/03 00:00
  • 春がきた??

    投稿: 2024/03/31 17:53


    おっちゃーんimg
    (お疲れ様の意味img)




    ようやく本格的な春の訪れなのでしょうか?



    昨日一昨日本日の暖かさで
    ようやく
    桜も?一気に開花だね〜



    不思議な事に
    ポカポカ陽気は
    とっても幸せな気分
    とってもエッロ〜い気分にさせてくれますimg




    このまま晴れが
    続きますようにimg


    しかーし!水曜は雨予報??
    おやめ! (営業予定なんですからー笑)




    という事で
    三月も楽しく過ごさせて頂きありがとうimg



    昨日今日の 知った顔さんたち
    お疲れになられた事でしょうimg


    ゆーっくり休んでねimg


    ではでは、4月も仲良くしてくださいねimg

    まひる(43)ブログ03/31 00:00
  • ん〜?

    投稿: 2024/03/24 13:12


    こんにちはimg



    暑さ寒さも彼岸までという
    言い伝えはどこへ


    肌寒い日が続きますね〜

    皆様いかがお過ごしでしょうか?



    もーまひるっちの
    携帯の話はやめときます


    疲れた?
    そして後悔しかない?

    そして最後に一言だけ 意味わからんなー?


    自分ファイト!!



    春と共に 皆さんに幸せが訪れますようお祈りしておりますねimg







    今日もあいにくの雨ですが
    お出かけの際は
    お足元気をつけてお過ごしくださいませimg


    今月は後
    3/26(火)
    3/29(金)
    3/30(土)
    3/31(日)


    タイミングが合えば
    お誘いお待ちしてますimg





    まひる(43)ブログ03/24 00:00
  • 雨の1日??

    投稿: 2024/03/23 10:44


    グッドモーニングimg



    しばらく雨が続くみたいですね



    これで来月にはたくさんの
    綺麗なお花を見せてくれる事でしょう?


    色とりどりの鮮やかな景色を見れるのが
    とても楽しみです♪



    さー!

    まひるっちの二週間以上も初期化状態の携帯?







    後14時間やって!


    機械音痴のわたしですが
    頑張りますimg




    こんな感じで↓↓頑張る?





    まー明日は早朝からドコモさんへ
    Go Goかもですねimg





    本日出させていただきます




    生憎のお天気ですが
    お時間あいましたら素敵なお誘いお待ちしてますimg

    まひる(43)ブログ03/23 00:00
  • なんなん??

    投稿: 2024/03/16 11:52



    まひるっちの携帯なんなの?


    挨拶もなく
    いきなりすみませんimg おはよーimg


    1週間前からデータ全て消えたみたい 
    今は初期化状態

    ウィルス? 乗っ取り?
    ただただ私の操作間違い?



    LINEもできない 電話帳も全てなくなり
    携帯払いもできない
    色々予約もとれない
    よりによってシャンプー&トリートメントも
    なくなるというのに 注文できない

    今は何でもネットでお買い物ですからね

    私の命の源(大袈裟) シリカ水も買えない

    写メ日記も書けない
    (今朝やっとお客さんみたいに
    お店の番号に連絡して日記のIDとパスワード教えてもらってね〜 

    機械音痴のまひるっちが日記書けるように頑張った次第でありますよ笑


    もー出来ないことだらけ






    私の携帯
    後8日で元通りになるのか?


    今まで普通に使ってた携帯が
    普通に使えないって不自由で仕方ないですー



    という事で 最後までお付き合いくださり
    ありがとうございますimg



    見たよくれていたのに
    来てねも押せなくてごめんね?



    今からおしますimg

    飛びます飛びますみたいやでなimg

    ふっるimg

  • 今日こそ何の日??

    投稿: 2024/03/09 12:35



    はい〜本日は 3月9日img



    サンキューの日です???



    感謝の日img



    今までたくさんのお客様に
    アドバイスを頂き
    試行錯誤しながら現在に至っております



    ありがとうがどんだけあっても
    足らないですよんimg

    どんだけ〜((?))( ???)




    本日も仲良くしてくださいねimg






    まひる(43)ブログ03/09 00:00
  • 今日は何の日??

    投稿: 2024/03/08 11:00


    グッドモーニングーimg



    今日はなにかイベント日かしら?
    長年おりますが あまり把握していないという…


    奥実には有料無料に問わず
    様々なオプションがあるのはご存知ですか?

    おそらくまひるっちより
    お客さんの方が詳しいやろ〜img
    ほんま好きねimg



    コスプレなんかは衣装も豊富ですね??


    先日は スクール水着 (いゃ〜小中学時代を思い出さされましたよ〜?)


    セーラー服希望のお客さんもいてましたよ?
    バックオープンしたら ピンクのナースが入れられていましたよ
    (どういうこっちゃ)

    かんなり前はOL希望のお客さんもいてたけど
    悲しいかな… 入りませんがな笑

    今はsizeも豊富なのでしょうか?


    コスプレは なかなかプライベートで楽しむのは
    難しいかと思います


    せっかくですから非日常の機会にお楽しみ頂けたら幸いです??


    今日から三日間出させていただきますimg



    タイミングあいましたら
    心優しきお誘いをお待ちしております(*^^*)











    まひる(43)ブログ03/08 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2024/03/03 17:29

    おつです??


    昨日今日と知った顔さんたちと
    ワイワイガヤガヤ イチャイチャ チュッチュ?

    ありがてー??♀?


    ん?なんかちがう…


    ありがとう?



    しかし今日は 謝らないといけない事態?


    ラストの知った顔さん?


    わたし普通に時間
    間違えてたよね…


    お部屋に帰ってから
    はっ!と分かりましたimg


    ゆっくりの時間をくださっていたのに?

    本当に申し訳ないですimg


    こら!まひるめ!
    おかしいやろー!ってお申し付けくださいね


    日記見てくれているかは、わからないけど
    こちらで謝罪ですimg


    またよろしくお願いしますねm(_ _)m



    スタッフとの連携プレーがなっておらず??


    という事で
    スタッフのせいにしとこーimg

    スタッフ〜〜のせいだから〜img




    で、明日も出させていただきますimg



    お時間合いましたら
    お誘いくださいませimg

    まひる(43)ブログ03/03 00:00
  • この子もシリカLove

    投稿: 2024/02/25 11:10

    グッドモーニングimg



    またまた予報通りの
    雨日になりましたね〜


    水不足のてんでは
    良かったのかもしれませんねimg


    こんな寒い日は暖かいお部屋でゆっくりと
    のんびりとお寛ぎくださいね(* ?????)”


    お仕事の皆さんは本当にお疲れ様です?


    怪我なきよう
    くれぐれもお気をつけくださいねimg



    今日はお店に行けたらいこうと張り切っていたけど 時間的に厳しいので
    お休みでーすimg


    あっ!昨日のまひるんちのディナー??


    先日お客さんに超簡単キーマカレーの作り方を教わったんで ー


    忠実に実践!



    すべて細かく細かくよ〜
    了解〜?





    バターで挽き肉と炒め合わせるのよ
    わかった〜?

    くつくつくつ



    最後は温泉卵オーんよ
    OK〜?

    温泉卵はやりすぎると ゆで卵になるよ〜
    imgimgimg聞いてる〜?



    そんなん言うてる間に
    あらま〜 ?????
    も〜出来上がり???










    美味しく頂きましたよ?


    超簡単のおすすめレシピがあれば
    ぜひまひるっちに伝授してくださいねimg






    ほな、また火曜日よろしくねん??゛

    まひる(43)ブログ02/25 00:00
  • 久々のお題??

    投稿: 2024/02/24 20:06

    今日もお疲れさまですimg


    まーまー久しぶりの知った顔様たちimg

    思い出して
    逢いに来て下さりありがとぅーっす??


    またのお越しをお待ちしてますね?


    楽しかったです?




    お題:あなたの口癖は何ですか?に回答♪



    全部ではないですが
    知らんけど〜
    ですかね…?


    ほんま適当やな?ってよく言われますimg



    私A型の乙女座?なので
    適当人間ではございません?
    悪しからず…



    A型の乙女座って
    とんでもなく良い人間なんだそうですよ〜

    知らんけど〜img



    次回の営業は
    2/27(火)12:00〜17:00


    明日はお休みの予定ですが
    都合で出勤するかもしれないので
    見つけていただけましたら

    お誘いくださいませ?


    ではでは今夜も暖かくして
    お過ごしくださいね??



    まひる(43)ブログ02/24 00:00
  • 冷たい1日??

    投稿: 2024/02/23 17:50


    おつimg



    今日は寒い一日でしたね〜
    暖かくして過ごされていますか?

    とか人の心配しながらまひるっちは今日
    手袋忘れちゃいましたimg

    だけど皆さんに暖めてもらいながら
    お互い楽しく過ごせました?

    ありがとうございます??♀?





    気づけば
    2月も後半 毎年の事ながらお忙しい時期だと思いますが

    どうかご無理なされず
    ご自愛くださいね??


    今月は明日と来週の火曜日出させていただきますimg

    25日の日曜日は出勤の予定をしていましたがお休みさせていただきますm(_ _)m


    今月あと2回の出勤お時間合いましたら
    お誘いくださいませimg








    まひる(43)ブログ02/23 00:00
  • 心の声(*´艸`)

    投稿: 2024/02/21 19:43


    お疲れちゃんimg


    今日は朝から結構雨が降っていましたね


    奥実休んだろかなーimgと一瞬も二瞬も
    三瞬も
    不謹慎なことを考えたまひるっち…

    ダメ〜〜??

    結果きちんと出勤した次第でありますimg


    鬱陶しいお天気のなか
    はじめましてさんに、知った顔さんに
    誘っていただいて
    ちゃんと来て良かったなーってimg)??


    私に関わってくださる皆様に感謝ですimg

    いつもありがとうございます。



    今週は生憎なお天気がつづくみたいなので
    暖かくしてお過ごしくださいね?









    まひる(43)ブログ02/21 00:00
  • 本日イベント盛り沢山??多分笑

    投稿: 2024/02/19 10:35

    グッドモーニングimg


    今週は生憎のお天気が続くみたいですね?


    週の始まり皆さんお元気ですか?


    今年は暖冬ということで
    例年より過ごしやすいんですが
    それの影響か
    いつもより早く あれが飛んでいるみたいで…


    あれも色々と種類があるみたいで

    まひるっちは1日3回真面目に点眼しておりますimg


    皆さんも無理なくお過ごしくださいませimg


    本日出させていただきますimg




    お時間合いましたら

    お誘いくださいませ?



    まひる(43)ブログ02/19 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/02/18 17:45


    昨日はあきら君に
    そして本日は
    田中君に、黒田君
    お疲れ生です〜(*´?`*) ?ゅ??

    img
    また次回も楽しみにしていますimg



    さて明日は19日で熟女の日

    なかなかイベントの日に都合がつかないのだけど
    明日は営業します(*^^*)


    週の始まり
    お忙しいと思いますが
    お時間ございましたらよろしくお願いしますimg


    いつも見たよ|д?)…ミタ
    ありがとうございます??



    まひる(43)ブログ02/18 00:00
  • 日曜日??

    投稿: 2024/02/18 09:25

    グッドモーニングimg


    今週は気温差が大きいですね〜


    体調崩されないように
    お気をつけてお過ごしくださいね(* ?????)”



    今日も暖かくなりそうですし
    勘違いする植物たちがたくさんいてそう(*^^*)


    春が少しづつ近づいてるのかなimg


    こんな事を考えながら日記作成していたら
    電車1分ほど間に合わずimg

    あ然\(◎o◎)/!


    てなことで11時からださせていただきます


    お時間あいましたら
    お誘いくださいませ??




    まひる(43)ブログ02/18 00:00
  • 魚について??

    投稿: 2024/02/04 10:50

    グッドモーニングimg


    昨日の節分?
    皆様どうでしたか?


    まひるっちは無事に恵方巻き食べましたよん

    無言を貫くのはさすがに無理でしたimg


    そして昨日は帰ってから 久々に発狂することがあってね〜。゜(*`3´)ブゥ゜。


    玄関先にこんな物が…

    怪しげな発泡スチロールが…ドカンと!

    恐る恐るオープンすると!





    ギャーギャーimg
    またこんなんやー!



    なんやねーん








    まひる一族の1名の仕業

    船釣り?


    節分なので イワシなの?とおもいきや
    あじー? (鯵もイワシも同じに見える笑)

    リアルなお魚はいらんぞと前から言うてるのにー



    しかも
    なんかしらんけど 私まで三枚おろしの勉強をさせられ…無理やりやらされ










    ほんの一部↓↓





    本日出させていただきます



    お時間ございましたら
    お誘いお待ちしておりますimg






    まひる(43)ブログ02/04 00:00
  • 1
  • 2

(22件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS