奥様の実話 難波店 - みみのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

奥様の実話 難波店

ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型) [ 難波 ]

TEL
0120-246-960
営業時間
10:00~21:00

みみ(28)

T:148 B:80(B) W:61 H:82

小柄でおっとり癒し系の奥様♪

ブログ プロフィール >

(49件中 1~20)

  • ありがとう!

    投稿: 2024/04/29 19:31

    本日もみみと
    仲良く遊んで下さりありがとうございましたimg

    次の出勤は 2日(木)14時から
    予定になりますimgとうとう5月に入りますね!

    GWもみみは、出勤しますので
    たくさんのお兄様遊びにいらして下さいね??
    お待ちしておりますimg

  • こんにちは?

    投稿: 2024/04/29 11:36

    今日も14時から
    出勤しますよimg?

    たくさんのお兄様遊びにいらして下さいねimg

    ?みみNEWS?

    写メ日記にあげてる通り
    先日 みみは、耳のピアスを増やしました?

    どうですかね!?
    ここから2、3ヶ月は放置になるんですが
    夏にかけて かっこいい系のピアス付けられたらなって思ってますimg

    ゴッツイのとか興味あるんですよ〜img

    また、良いの付けたら写真にアップしますからね??

    それでは、本日も元気にお待ちしておりますimg

    みみ(28)ブログ04/29 00:00
  • 今日もありがとう??

    投稿: 2024/04/28 20:14

    今日もみみと
    元気に遊んで下さったお兄様ありがとうございましたimg

    また、遊びにいらして下さいねimg

    明日も14時より
    出勤します*???*)ノ"祝日になりますし
    お時間が合えば是非遊びにいらして下さいね??

  • おはようございます??

    投稿: 2024/04/28 12:01

    こんにちは?

    みみです!
    今日も14時より出勤しますimg

    遊びにいらして下さいね?

    お題[どこの部位触られるとくすぐったい?]

    みみは、とにかくお腹の辺を触られると感じる?というより少しくすぐったく感じちゃいますね〜img

    多分!?
    感じてるのか分からない所もあるのですが気持ちよくてくすぐったい部位になりますね?

    脇は割と大丈夫な人なんですよ笑

    お兄様方はどうですか?
    触られて嫌だったりくすぐったい所があれば遠慮なくみみにお伝えください下さいねimg
    逆にたくさん吸われたり触れて欲しいところも言って下さいねimg

    では、お待ちしております(*^^*)

    みみ(28)ブログ04/28 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/04/27 18:40

    今日も来てくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    また、お店にもみみにも
    逢いにいらして下さいね?

    明日も14時から出勤しますよimg
    遊びにいらして下さいね?

  • こんにちは?

    投稿: 2024/04/27 12:33

    本日14時より出勤致します?

    沢山のお兄様方遊びにいらして下さいねimg

    お題[最近のみみNEWS]

    ココ最近みみは
    お部屋にお花を飾るのが趣味になってるのですが

    やっぱり部屋に彩りを入れるなら紫?がいいですね?

    紫の花は上品でシックで高貴でみみは
    1番好きです?

    花は本当に気持ちを明るくしてくれますし
    いいですね?

    お兄様方も是非
    大切な方や自分に花を愛でてあげて下さいねimg

    そんなみみからの
    伝言でしたimg

    みみ(28)ブログ04/27 00:00
  • 今日もありがとう?

    投稿: 2024/04/25 21:36

    今日もみみと
    楽しく遊んで下さりありがとうございましたimg

    また、みみと色んないやらしいことして楽しみましょうねimg

    次の出勤は明後日土曜日
    14時からになります?お待ちしております?

  • こんにちは〜??

    投稿: 2024/04/25 12:46

    今日は14時より出勤しますimg
    遊びにいらして下さいねimg

    ?みみNEWS?

    最近みみは
    ブラックコーヒーにハマりにハマってるのですが
    先日コンビニで写メ日記に載せている
    FIREのペットボトルコーヒーを買いました??

    このコーヒー
    アロマ系みたいで香りもすっごくよく 見た目も上品で持ってるだけで気分上がりますよimg

    味もちょうど良い感じの濃さで
    ぜひ試してみて下さいimg

    みみは、ファミマで買いましたが
    他でも売ってますよね?
    またみみ的なNEWSがあればこうして
    載せていきますね笑

    楽しみにしていて下さいimg

    みみ(28)ブログ04/25 00:00
  • 感謝?

    投稿: 2024/04/23 18:26

    今日もみみと
    遊んで下さりありがとうございましたimg

    お兄様方とイチャイチャ気持ち良い時間が過ごせて嬉しかったです??

    良ければまた遊びにいらして下さいねimg

    次の出勤は明後日 14時からになりますimg
    待ってます?

  • こんにちは?

    投稿: 2024/04/23 12:29

    本日は14時〜17時まで出勤しておりますimg
    みみ 元気に出勤してますので
    沢山のお兄様 遊びにいらして下さいね??♀?

    今日の写メ日記の写真は
    みみの自宅でのまったりタイムの時のです?

    よく自分で作ったお気に入りのテーブルで
    陽射しを浴びながらコーヒーと読書で うちカフェを楽しんでいるみみですよ

    インテリアにはこってるみみで
    お兄様方にもっとみて頂きたいくらいです笑

    最近の趣味は家の内装かな?笑
    元々何かを作ったり工作は得意ではなかったのですが
    ココ最近は何かを作ったりとにかく掃除するのにこってるのですimg

    お家の中で雑巾を持ち常に掃除をして過ごしてる?みみですimg

    お兄様方もお時間に余裕があれば整理整頓してみて 気分スッキリして日々元気にお過ごし下さいね??

    それでは、長くなりましたが
    みみ お店にてお待ちしておりますimg

    みみ(28)ブログ04/23 00:00
  • 終わりました〜

    投稿: 2024/04/22 21:08

    今日もご来店頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    いつも みみに優しく触れて下さり
    本当に気持ちいいですし 感謝してますよimg

    また、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね?

    では
    明日も14時から出勤しますimg
    たくさんのお兄様の御来店お待ちしておりますimg

  • 月曜日頑張ろう!

    投稿: 2024/04/22 11:36

    こんにちは?
    今日も14時より出勤しますよ〜img

    遊びにいらして下さいねimg

    お題[どんなシチュエーションに萌える?]

    萌えるシチュエーションは
    温泉??とかですね!

    露天風呂でのチョメチョメは、AVを観ていてもかなり萌えますねimg
    お水の音とか もしかしたら見られてるかもみたいな
    ドキドキ感がたまりませんね笑

    過去にみみも
    お風呂の中でした事ある、、、人なんですけど
    普段よりもエッチな気持ちになりますねimg

    良ければお兄様方 みみとお風呂の中でもチョメチョメしましょうね?*。

    待ってます!

    みみ(28)ブログ04/22 00:00
  • 雨の中??ありがとう!

    投稿: 2024/04/21 20:37

    こんな悪天候の中
    起こし頂いたお兄様方ありがとうございましたimg??


    今日もたくさん気持ちよーくしてもらいみみ
    とっても嬉しかったですimg

    また、一緒にお遊びしましょうねimg待ってます!

    明日も14時〜出勤しますので
    月曜日になりますが 息抜きしに遊びにいらして下さいね??

  • 日曜日!

    投稿: 2024/04/21 13:27
    こんにちは?

    本日も15時〜
    出勤します?遊びにいらして下さいね??

    少し時間変更してしまいすみませんimg

    お題[みみちゃんはSorM?]

    みみは、見た目的な雰囲気でMっぽいと言われますが
    意外とSな一面を持ってるんですよimg

    お兄様のちくびちゃんを甘噛みして
    すこしお尻パンパンしたり
    ちょっとSM走りになりますが笑

    お兄様の感じてる姿にめちゃくちゃ感じるみみですimg

    かといってもちろんみみが気持ちよくなるのも勿論好きなのでワガママなみみですね?

    良ければみみとすこしダークな時間も過ごしましょうね笑

    みみ(28)ブログ04/21 00:00
  • 今日もお疲れ様?

    投稿: 2024/04/20 19:55

    今日もみみと
    遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございますimg
    また、天候も崩れてimgくるみたいですし
    くれぐれも体調には気をつけて頂きお身体にご自愛くださいねimg

    そして、再び濃厚なお遊び出来る日を楽しみにしております?

    明日も14時〜
    出勤しますよ???お待ちしております!

  • ???

    投稿: 2024/04/20 12:09

    こんにちは!

    今日は14時〜出勤です!
    遊びにいらして下さいねimg待ってます?

    お題[最近観た映画は?]

    52ヘルツのクジラたちという
    映画を観て来ました(^-^)

    家族や性的な主張のある映画で色々と考えさせられる作品となってました??*゜

    元々小説があるみたいで
    まだ、観られてないのですがそちらも観てみようかと思ってますよimg

    というのもとても面白かったですし
    涙 涙の作品でした?

    まだ?やってるのかな?
    良ければぜひご覧下さいねimg
    そして、感想教えて下さいね??
    待ってます笑


    みみ(28)ブログ04/20 00:00
  • お疲れ様です〜?

    投稿: 2024/04/19 20:40

    今日もみみと
    楽しく遊んで下さりありがとうございましたimg

    また、お兄様方
    体調には気をつけて元気なお姿お見せ下さいねimg?

    明日も14時〜出勤しますので
    お時間が合えば遊びにいらして下さいimg
    待ってます( *´?`* )

  • お久しぶりです?

    投稿: 2024/04/19 10:48

    お兄様方
    お久しぶりです?

    みみは、本日14時〜出勤しますimg
    お待ちしております?

    お題[春に行きたい所は?]

    みみは、神戸市内に遊びに行きたいなって思ってます?
    ゆっくりできるカフェで大好きなパンと?珈琲??を食べ飲みして
    本を読みたいですね?

    夜は、JAZZBARとか行って
    ちょっとオシャレな気分に酔いしれたいな〜って思ってるんですよ笑

    面白いですねimg

    ココ最近音楽ガンガン聴きながら飲むのが好きで
    好きで仕方ないみみです?

    また、良いミュージックバーとかあれば
    教えて下さいね??♀??

    そして、みみもいい所あれば
    お教えしますし 写メ日記にもあげますらね??

    楽しみにお待ち下さいね笑

    みみ(28)ブログ04/19 00:00
  • 終わりました?.*?

    投稿: 2024/04/13 18:52

    今日も
    みみと楽しく遊んでくださった素敵なお兄様方
    ありがとうございましたimg

    次の出勤は
    かなり空きますが→4月27日(土)14時〜
    になりますimg

    めちゃくちゃ空いてしまいますが
    みみのこと忘れずに 遊びにいらして下さいね??

    そして、何よりも体調には気を付けて
    日々元気にお過ごしくださいね? またお会いできるのを楽しみにしておりますimg

  • 土曜日??

    投稿: 2024/04/13 11:17

    こんにちは〜?

    みみです!
    今日は14時から出勤しますimg
    遊びにいらして下さいね?

    今日は
    みみの最近の趣味をご紹介します?

    ココ最近お部屋の飾り付けにこだわっていて
    この写真も
    お店でみつけた造花を組み合わせて作りました??

    なかなか良い組み合わせで
    お部屋の中がカフェっぽくなってるんですよ?

    お兄様方は、どんなお部屋でお過ごしですかね!?

    みみは、わりとお部屋の中はブルーを基調としていて落ち着いた感じなんですよ?

    こうして
    良き出来映えの物があれば写メ日記にまたあげますねimg

    楽しみにしていて下さいね笑

    みみ(28)ブログ04/13 00:00

(49件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS

ブログ