写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
【お題】思わずガッツポーズをしてしまった、最高の成功体験は?
────────
なんでしょう?
(・・?
高校受験の
合格発表を
見に行った時でしょうか。
「大丈夫」と
周りから言われてても
プレッシャーは
ありましたからね。
( ̄▽ ̄;)
大学受験はしてないので
勉強頑張ったのは
ここまでです。笑
========
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
待機で涼み中。
(:3 _ )=
信号待ちが
暑かった。。。
みなさんも
水分補給は忘れずに☆
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
【】
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
お題:最近のちょっとした幸せに回答♪
────────
お風呂上がりに
扇風機の前を陣取る。
ε=(。・`ω´・。)
夜は涼しいから
エアコンいらないですね。
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
【】
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
06/09のお礼です♪
ご来店
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
もうそんなに経ちますか!
それは日にちが経つ以外
解決しませんから☆
ゆったりした時間楽しかったです。
またお時間の許す時に
お誘いくださいね。
ご来店
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
ふふふ♪そこは世代が
バレます。笑
そういうアドリブは
楽しいですよね。
またお仕事帰りに
寄り道してくださいね。
ご予約
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
大阪出張、復活ですね☆
お元気そうでなにより。
タイミング良すぎですよ♪
では、次回お勧め本も
考えておきましょう^^
またお待ちしてますね。
ご来店
ありがとうございます♪
(つ∀︎`*)ノ゙
二次会がない代わりに
時間の有効活用ですね。
時間いっぱい
楽しかったです♪
また近くに来られたら
是非お立ち寄りくださいね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
ニュースで
エルニーニョがどうとか
言ってましたが…
え?冷夏?猛暑?どっち??
(・・?
どちらにしても
暑いのには
変わりないですね。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
【】
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
プロフィールの
『予約評価アイコン』が
更新されました。
(#´ ω ` # )
みなさんが
Web予約(ネット予約)を
使ってくださると
星が増える仕組みです。
いつもありがとうございます。
(つ∀︎`*)ノ゙
引き続きよろしくお願いします♪
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
06/03のお礼です♪
ご来店
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
初めての体験☆
楽しんでもらえましたか?
時間いっぱい使いましたね。
次回も楽しみにしてます。
またお仕事帰りに
寄り道してください。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
06/02のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
少し進展しましたか。
ちょっと気になってました。
それは…「あるある」ですね^^;
また落ち着いたら
その後の話も聞かせてください。
いつでもお待ちしてます。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
日差しは暑いけど
体感は涼しいです。
(((っ・ω・)っ
みなさんも
熱中症には気をつけて。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ