ミセス大阪 十三店 - 梅園みさきのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

ミセス大阪 十三店

ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女) [ 十三 ]

TEL
06ー4805-8888
営業時間
10:00~翌 0:00

梅園みさき(38)

T:162 B:83(C) W:58 H:82

☆ナチュラル美人☆

ブログ プロフィール >

(565件中 81~100)

  • 【宣伝】X(旧Twitter)やってます♪

    投稿: 2026/06/04 16:24

    お店に作ってもらった
    X(旧Twitter)。
    (#´ ω ` # )


    エロ要素ゼロ。笑
    限りなく日常です。


    よかったら
    見に来てくださいね。
    (◎︎`・ω・)ノ


    アカウントはコチラ
    ↓↓↓
    梅園みさき@ミセス大阪 十三店
    (@misesu_misaki)

    ========

    リプやDMは返信しないので
    御用の方はオキニトーク、
    お店へお問い合わせください。
    (*´ー`*人)


    よろしくお願いします。

    ────────


     

    梅園みさき(38)ブログ06/04 00:00
  • 【お題】近いんですけどね^^;

    投稿: 2026/06/04 15:34

    【お題】今一番行きたい「場所」はどこ?

     

    ────────

     

    リアルに行きたいのは

    新しくなった

    『淀川区の図書館』です。

    ε=(。・`ω´・。)

     

    本借りなくていいから

    中入りたい♪

     

    ────────

    梅園みさき(38)ブログ06/04 00:00
  • ありがとうございました♪

    投稿: 2026/06/03 23:14

    お疲れ様です。
    (o'∀︎')人('∀︎'o) 

    受付終了の
    時間になりました。

    明日も
    お問い合わせ・ご来店
    お待ちしてます。


    では、
    ゆっくり休んでくださいね。
    ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    おやすみなさい。

    ────────



     

    梅園みさき(38)ブログ06/03 00:00
  • 【お知らせ】23時まで受付♪

    投稿: 2026/06/03 18:24

    お疲れ様です。
    (●︎´艸`)
    みなさん
    お仕事終わりましたか?


    営業時間のお知らせです。
    (o`・ω・)ゞ

    今日も23時まで
    お待ちしています♪


    お時間が合えば
    ぜひご来店くださいね。
    (*´ー`*人)
    よろしくお願いします。

    【】

    ────────

    梅園みさき(38)ブログ06/03 00:00
  • 出勤予定です♪

    投稿: 2026/06/03 18:04

    明日以降の
    出勤予定です。
    (o^^o)

    ネット予約も
    受け付けています。
    どうぞご利用ください。

    【】

    ========


    また変更があれば
    お知らせします。

    お問い合わせもお気軽にどうぞ。
    ( ´ ▽ ` )

    よろしくお願いします♪

    ────────

    梅園みさき(38)ブログ06/03 00:00
  • ありがとうございます♪

    投稿: 2026/06/03 17:11

    05/27のお礼です♪

    ご来店
    ありがとうございます♪
    (*´ー`*人)
    お久しぶりです☆
    そのスケジュールは
    ある意味健康的…?
    でも続くと疲れますね^^;
    またお休みの日に
    お待ちしてますね。


    ご予約
    ありがとうございます♪
    (#´ ω ` # )
    お心遣い嬉しいです☆
    数年ぶりの大阪は
    いかがでしたか?
    やっぱりあるあるなんですね。
    またこちらに来られたら
    ぜひお誘いくださいませ。


    ご来店
    ありがとうございます♪
    (つ∀︎`*)ノ゙
    だいぶ疲れてましたね。
    時間いっぱい使いました♪
    私は楽しかったです^^
    気分転換になりましたか?
    またお仕事帰りに
    お立ち寄り下さいね。

    ========

    みなさん、お忙しい中
    ご来店ありがとうございます。
    (o'∀︎')人('∀︎'o) 

    ────────

    梅園みさき(38)ブログ06/03 00:00
  • 昨日の台風^^

    投稿: 2026/06/03 16:45

    お疲れ様です。
    (((っ・ω・)っ

    昨日はお客様からも
    『台風来るから気を付けて』
    と、気にかけて頂けた一日でした。
    (ありがとうございます)


    日が暮れてから、
    何度天気アプリを
    見たか分からないくらい
    チェックしてました。笑
    (●︎´艸`)


    私が家に着いてから
    雨風が強くなったので
    「日頃の行い♪」
    と思ってます←

    結局、阪急も
    台風では止まらなかったのかな?
    (・・?

    みなさんのところは
    大丈夫でしたか?

    ────────

    梅園みさき(38)ブログ06/03 00:00
  • 【宣伝】X(旧Twitter)やってます♪

    投稿: 2026/06/03 16:14

    お店に作ってもらった
    X(旧Twitter)。
    (#´ ω ` # )


    エロ要素ゼロ。笑
    限りなく日常です。


    よかったら
    見に来てくださいね。
    (◎︎`・ω・)ノ


    アカウントはコチラ
    ↓↓↓
    梅園みさき@ミセス大阪 十三店
    (@misesu_misaki)

    ========

    リプやDMは返信しないので
    御用の方はオキニトーク、
    お店へお問い合わせください。
    (*´ー`*人)


    よろしくお願いします。

    ────────


     

    梅園みさき(38)ブログ06/03 00:00
  • 【お題】神秘的☆

    投稿: 2026/06/03 15:44

    【お題】空を見上げて「綺麗だな」と思った、一番古い記憶は?

     

    ────────

     

    夕暮れ時、

    片方の空は明るい青なのに

    もう片方から藍色に染まって

    どんどん暗くなっていく様子に

    感動しました。

    (⌒▽⌒)

     

    ああいう感動は

    仕組みを知らない子供だから

    より覚えてますね。

     

    ────────

    梅園みさき(38)ブログ06/03 00:00
  • 出勤してます♪

    投稿: 2026/06/03 13:24

    みさきです。
    (*^_^*)
    今日も元気に出勤中♪

    台風一過ですね。
    (((っ・ω・)っ
    風が涼しいです。

    みなさん 
    午後からも頑張ってください。

    ========

    それでは、
    今日もラストまでお待ちしています。
    o(^▽^)o

    楽しい時間を過ごしましょう♪

    お会いできるのを
    楽しみにしています。

    ────────

    梅園みさき(38)ブログ06/03 00:00
  • ありがとうございました♪

    投稿: 2026/06/02 23:24

    お疲れ様です。
    (o'∀︎')人('∀︎'o) 

    受付終了の
    時間になりました。

    明日も
    お問い合わせ・ご来店
    お待ちしてます。


    では、
    ゆっくり休んでくださいね。
    ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    おやすみなさい。

    ────────


    梅園みさき(38)ブログ06/02 00:00
  • 【お知らせ】23時まで受付♪

    投稿: 2026/06/02 18:31

    お疲れ様です。
    (●︎´艸`)
    みなさん
    お仕事終わりましたか?


    営業時間のお知らせです。
    (o`・ω・)ゞ

    今日も23時まで
    お待ちしています♪


    お時間が合えば
    ぜひご来店くださいね。
    (*´ー`*人)
    よろしくお願いします。

    【】

    ────────

    梅園みさき(38)ブログ06/02 00:00
  • 出勤予定です♪

    投稿: 2026/06/02 18:04

    明日以降の
    出勤予定です。
    (o^^o)

    ネット予約も
    受け付けています。
    どうぞご利用ください。

    【】

    ========


    また変更があれば
    お知らせします。

    お問い合わせもお気軽にどうぞ。
    ( ´ ▽ ` )

    よろしくお願いします♪

    ────────

    梅園みさき(38)ブログ06/02 00:00
  • ありがとうございます♪

    投稿: 2026/06/02 17:20

    05/26のお礼です♪

    ご予約
    ありがとうございます♪
    (#´ ω ` # )
    いつもお心遣い嬉しいです。
    そしてあの状況でも
    お腹いっぱい^^
    我ながら食い意地張ってます。笑
    またお仕事落ち着いたら
    お待ちしてますね。


    ご来店
    ありがとうございます♪
    (*´ー`*人)
    天気が良いと
    1日で焼けますね。
    しかもタイトなスケジュール…。
    あの後休めましたか?
    またお時間の許す時に
    お待ちしてますね。

    ========

    みなさん、お忙しい中
    ご来店ありがとうございます。
    (o'∀︎')人('∀︎'o) 

    ────────

    梅園みさき(38)ブログ06/02 00:00
  • 【お題】ミネアとマーニャが好き♪

    投稿: 2026/06/02 15:44

    【お題】かつて夢中になった「遊び」や「おもちゃ」は?

     

    ────────

     

    世代がバレますが

    ファミコン・スーファミですね。

    o(^▽^)o

     

    今年は

    『ドラクエ40周年』ですよ☆

    まさにドラクエ4に

    どハマりしてました。

    (*´ー`*人)♪

    キャラが魅力的ですね。

     

    みなさんは何かありますか?

     

    ────────

    梅園みさき(38)ブログ06/02 00:00
  • 【宣伝】X(旧Twitter)やってます♪

    投稿: 2026/06/02 15:14

    お店に作ってもらった
    X(旧Twitter)。
    (#´ ω ` # )


    エロ要素ゼロ。笑
    限りなく日常です。


    よかったら
    見に来てくださいね。
    (◎︎`・ω・)ノ


    アカウントはコチラ
    ↓↓↓
    梅園みさき@ミセス大阪 十三店
    (@misesu_misaki)

    ========

    リプやDMは返信しないので
    御用の方はオキニトーク、
    お店へお問い合わせください。
    (*´ー`*人)


    よろしくお願いします。

    ────────



     

    梅園みさき(38)ブログ06/02 00:00
  • 出勤してます♪

    投稿: 2026/06/02 13:34

    みさきです。
    (*^_^*)
    今日も元気に出勤中♪

    台風情報に
    ドキドキしながら出勤。
    (・ω・`三′・ω・)
    風が強くないなら
    大丈夫かな。

    ========

    それでは、
    今日もラストまでお待ちしています。
    o(^▽^)o

    楽しい時間を過ごしましょう♪

    お会いできるのを
    楽しみにしています。

    【】

    ────────




     

    梅園みさき(38)ブログ06/02 00:00
  • ありがとうございました♪

    投稿: 2026/06/01 23:20

    お疲れ様です。
    (o'∀︎')人('∀︎'o) 

    受付終了の
    時間になりました。

    明日も
    お問い合わせ・ご来店
    お待ちしてます。


    では、
    ゆっくり休んでくださいね。
    ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    おやすみなさい。

    ────────


     

    梅園みさき(38)ブログ06/01 00:00
  • データ削除☆

    投稿: 2026/06/01 20:19

    写メ日記を書くと、
    必然的に写真が
    溜まっていきます。
    (´・ω・)(´_ _)

    という訳で、
    削除の前に何枚か
    お披露目しておきます。

    では、どうぞ♪







    また載せていきますね。

    ────────

    梅園みさき(38)ブログ06/01 00:00
  • 【お知らせ】23時まで受付♪

    投稿: 2026/06/01 18:34

    お疲れ様です。
    (●︎´艸`)
    みなさん
    お仕事終わりましたか?


    営業時間のお知らせです。
    (o`・ω・)ゞ

    今日も23時まで
    お待ちしています♪


    お時間が合えば
    ぜひご来店くださいね。
    (*´ー`*人)
    よろしくお願いします。

    【】

    ────────

    梅園みさき(38)ブログ06/01 00:00

(565件中 81~100)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS