明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
05/24のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
日記見てくださったんですね。
褒めてもらえて嬉しいです。
それがキッカケ…大事に
至らなくてよかったです^^;
またお時間の許す時に
お待ちしてますね。
ご予約
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
その後どうなりましたか?
ちょっと気になってました。
問題は山積みですが…
ちょっと楽しそうです←
また続きを聞かせて下さい。
次回も楽しみにしています。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
【お題】誰かに褒められて、密かにガッツポーズしたエピソードを教えて。
────────
小学生(低学年)の頃、
子供会の紙芝居の準備で
絵を描いてた時に
「背景の草むら」を褒められました。
\(^o^)/
フリーハンド+水彩絵具で
子供ながらに
それっぽく見えるよう
努力したので嬉しかったです。
それが今に繋がるんですね☆
────────
あっという間に
6月になりましたね。
Σ(・ω´・ノ)ノ
月日の流れは速い。。。
5月も
お会いできたお客様。
ありがとうございました。
ヽ(´▽`)/
GWがあったり
お仕事の環境が変わったりで
気忙しい中、
お時間作ってくださって
嬉しかったです。
またお話聞かせてくださいね。
────────
今月も
どうぞよろしくお願いします。
(。'-')(。,_,)ウンウン
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
もう6月ですね!
Σ(・ω´・ノ)ノ
季節の進む
スピードが早い!!
とりあえず
夏服買わないと!!←
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
【】
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────

みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
あっという間に
月末ですね。
Σ(゚д゚lll)
今月早かった。。。
急な用事が
やたら立て込む月だった。。。
(:3 _ )=
みなさんは
どうでしたか?
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
【】
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────

お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
05/23のお礼です♪
ご来店
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
その通勤経路は
毎日になると大変ですね^^;
しかも+αで
気をつかうことに。。。苦笑
またお休みの日に
是非お立ち寄りくださいね。
ご来店
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
ずっと褒めてもらえて
嬉しかったです。
気分転換になりましたか?
時間いっぱい使いましたね。
またお時間の許す時に
お待ちしてますね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────

みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
暑いけど
乾燥してるからか
過ごしやすいです。
\(^o^)/
これくらいで良い!←
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
【】
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
今日も一日
ありがとうございました♪
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
【】
────────
ご予約ありがとうございます。
*\(^o^)/*
次回案内のお知らせです。
多少、時間が
ズレる場合もあります。
詳しくはお店に
お問い合わせください。
(。'-')(。,_,)ウンウン
よろしくお願いします。
========
先の予定は
ネット予約からも
見ることができます。
こちらも併せて
ご利用くださいませ。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
【】
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ