お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
【お題】放課後の教室の、独特の「匂い」を覚えている?
────────
匂いは覚えてませんが
誰もいない教室の
寂しさは好きでした。
(#´ ω ` # )
帰る用意をしながら
友達と話してるのも
楽しかったです。
────────
写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
おはようございます♪
(*´▽︎`)ノシ。・+゚・。☆︎彡
今日は連休最終日。
昨夜、力尽きて
家の片付けが
できませんでした。
(((っ・ω・)っ
ただいま洗濯機フル稼働。
お天気微妙なので
除湿機&乾燥機に
頑張ってもらいます☆
────────
次回出勤は
06/09(火)13時から
を予定しています。
(〃_ _)) ペコッ...
タイミングが合えば
ぜひお立ち寄り下さい。
【】
────────
それでは、
今日も一日
頑張っていきましょう。
(。・ω・。)ノ~☆︎
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
【お題】最近食べて「生きててよかった!」と思った一口は何ですか?
────────
たまにやってくる
「チキンラーメン食べたい欲」
(((っ・ω・)っ
何日も我慢して
やっとありつけた時ですね。
…と、書いてると
また食べたくなります。笑
05/30のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
お久しぶりです。
お元気そうで何より☆
今回も楽しかったです。
そこはお任せしますよ^^
時間が出来たら
またいつでもお待ちしてますね。
ご来店
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
なるほど。それは、
相性もありますからね。
ぜひ色々見て回ってください♪
まだまだ知らない世界も…笑
また近くに来られたら
お立ち寄りくださいね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
おはようございます。
(*´▽︎`)ノシ。・+゚・。☆︎彡
今日は早起きの日です。
そして用事終わりました。
ヽ(´▽`)/
天気悪いから
引きこもります。
連休も明日まで。
次回出勤は
06/09(火)13時から
を予定しています。
(〃_ _)) ペコッ...
お時間が合えば
是非お誘いください。
【】
では、今日も一日
頑張っていきましょう。
(。・ω・。)ノ~☆︎
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
05/29のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
覚えててもらえて
嬉しいです♪
反応良すぎるから
ずっと楽しめましたよ^^
またお時間の許す時に
お立ち寄りくださいね。
ご来店
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
全然久しぶりじゃなかった!笑
今回もゆったりしたお時間、
楽しかったです。
気分転換になりましたか?
いつでも寄り道してください。
次回も楽しみにしています。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
【お題】落ち込んでいる時、あなたを救ってくれる「魔法の食べ物」は?
────────
『肉!!』です。
(((o(*゚▽゚*)o)))
脂身たっぷりの
トンカツが良いなぁ〜。
唐揚げも捨てがたい。
(o`・ω・)ゞ
とりあえず
お腹いっぱいに
肉を食べます。笑
話はそれからだ!←
────────
05/28のお礼です♪
ご来店
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
お久しぶりです☆
繁忙期はこれからですか。
暑くなりますが頑張ってください。
今回も楽しませてもらいました♪
また腕を上げておきますね。
いつでもお待ちしています。
ご予約
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
いつもより時間が早い!笑
無事に逃げられましたか^^
その辺りはツッコミどころ
満載ですよ。
またお仕事帰りに
寄り道してくださいね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
おはようございます。
(*´▽︎`)ノシ。・+゚・。☆︎彡
午前中に更新するの
久しぶりです。
ただいま連休中。
(#´ ω ` # )
今回の休みは
雑用が重なってるので
何だか長く感じます。
明日明後日も
慌ただしく過ぎる予感…。
( ̄▽ ̄;)
気が向いたら
写メ日記にも登場します。
(だいたいTwitterにいます)
また見てください。
────────
次回出勤は
06/09(火) 13時から
を予定しています。
(〃_ _)) ペコッ...
タイミングが合えば
是非お誘いください。
【】
────────
では、今日も1日
頑張っていきましょう。
(。・ω・。)ノ~☆︎
────────

明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
【お題】コンビニで見つけると、つい買ってしまう「自分へのご褒美」は?
────────
チョコミントでしょう!
(o`・ω・)ゞ
季節限定ですからね!!!
チョコミン党としては
見逃せません←
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ