大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(94771件中 81~100)

  • 本日も??

    投稿: 2024/04/18 23:50






    今日も 1日 ありがとうございましたimg





    オキニトーク ぜひお待ちしておりますimg





    気軽に送ってくださいねimg




    明日も よろしくお願いしますimg

    ココミ(26)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ココミ(26)ブログ04/18 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/18 23:46

    まとめてですが
    今日のお礼?

    オキニトークしてて会いに来てくれたAさん♪
    お礼は要らないそうなので軽く?
    沢山お話しできて楽しかったですimg

    ありがとうございました^ ^


    本指名のKさん
    2週間ぶりの再会できて嬉しかったですimg

    いつもimg沢山攻めてくれてimg

    音楽情報とか教えてくれてありがとう??
    また聴いてみるねimg



    本指名Oちゃん
    3週間ぶりの再会できて嬉しかったですimg

    今日は出張帰りありがとう^ ^

    img沢山できて嬉しかったです??

    今度アレ見せてね笑?


    またお兄様方に会えるの楽しみにしてますね??

    もえり?


    もえり(31)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    もえり(31)ブログ04/18 00:00
  • お礼日記?

    投稿: 2024/04/18 23:46

    ユリナと遊んでくれてありがと?

    まさかサメの話しで盛り上がるとは?

    今年は海外に行ってケージダイブしてくるね??

    そのお話また聞きにきてくれるとうれしいな??

    今日はユリナと遊んでくれてありがと??


    ユリナ(23)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ユリナ(23)ブログ04/18 00:00
  • おやすみなさい?

    投稿: 2024/04/18 23:45




    ?





    ナナセ(20)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ナナセ(20)ブログ04/18 00:00
  • お家?

    投稿: 2024/04/18 23:45

    帰宅してお風呂溜めてゆっくりしまーす?

    お休みの前日はるんるんるーん?


    藤堂つかさ(35)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    藤堂つかさ(35)ブログ04/18 00:00
  • ゆき(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/18 23:42
    こんばんは、ゆきです。

    暑すぎて扇風機始めました^_^
    もう少し暑くなってくれたらワンピース着れるので
    暑くなるのが楽しみです!


    数ヶ月ぶりにお会いしたお兄さんが多くて
    覚えてもらえてた事がすごく嬉しかったです!
    年明けからお休み期間が長くなったこともあり
    なかなか、タイミングが合わなかった中
    毎日、出勤チェックや日記を最後まで読んで下さり
    ありがとうございます!

    飲んでみたかったスタバようやく飲めました❣️
    ありがとうございます



    明日は金曜日なのでラストまで出勤してます!
    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます!

    今回はお礼が多い日記になりました笑
    最近はお出かけする事が減ったので
    書く話が少なくて日記が短くなってしまいました

    今週のお休みは少しどこかにお出掛けしてみようかな


    金曜日ものんびり子ちゃんでお兄さんを
    eco梅田店でお待ちしてます。
    ルールを守って楽しくお会いしましょ

    ゆき(20)

    エコ梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    ゆき(20)ブログ04/18 00:00
  • 今日の ありがとう(???????)

    投稿: 2024/04/18 23:41
    ご来店&お誘い

    ありがとうございます(*?????)?*.゚


    嬉しい再会の
    ?貴方様?


    また お会い出来て
    嬉しかったです
    (???????)


    また
    お会い出来ます様に
    ????*





    やっと やっと やっと

    始まりましたね??


    怪獣8号

    楽しみがまた
    始まった??



    明日と日曜日

    予定がなくなったので
    出勤します

    ?゚?.(*´▽`*)?.゚?


    お誘い頂けると
    嬉しいです

    (*・ω・)*_ _)ペコリ


    でわ
    (*? ?*)おやすみなさいッ.。.:*?

    とうか(47)

    あげまん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    とうか(47)ブログ04/18 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/04/18 23:40
    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 6:00 - 12:00
    04/19(金) 6:00 - 12:00
    04/20(土) 6:00 - 12:00
    04/21(日) 6:00 - 12:00
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -

    遊びに来てね♪

    チャチャ(27)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    チャチャ(27)ブログ04/18 00:00
  • おやすみなさい_(:3」∠)_

    投稿: 2024/04/18 23:40

    明日から4勤予定になります?

    お仕事、ご都合合いましたら

    ご予約、お誘いお待ちしております??♀??

    また、明日?*゜

    おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    つぐみ(40)

    日本橋7番出口 不倫センター
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女、若妻)
    つぐみ(40)ブログ04/18 00:00
  • まこと(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/18 23:36
    4/1 御礼日記

    Hotel:シナモン、️Nちゃん

    ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました️2月ぶりようやくお逢い出来て、ラブコール大変嬉しかったですまた、お土産に柿の葉寿司とサンドイッチを下さりしばし感激一緒に朝ごはん、美味しかったね️ドリンクもご馳走様でしたとても美味しかったですその他、色々プレゼントも頂け感謝だらけです本当にありがとうございました️お喋りもイチャイチャもとても楽しかったですまた遊ぼうねリピートに感謝です️


    Hotel:マイス&シナモン、️Nさん

    ご予約からのお遊び&ホテルUP下さり、本当にありがとうございました️ホテルUP大変嬉しかったですまさかの連日のお遊び下さったNさん連日のご予約めちゃくちゃ嬉しかったです相変わらずのNさんのマシンガントークに笑笑したりお昼ご飯を一緒に食べてモグモグタイムしたり(ご飯&コンビニでも色々買って下さり本当にありがとうございました)いっぱいイチャイチャしたり(無事ブラボーでした)沢山のお時間を本当にありがとうございました️この日は、180分と100分入り直しからの内60分カラオケパセラへでしたね(カラオケおデートも本当にありがとうございました)Nさんらしい濃ゆい280分のお時間が、とても楽しかったです️Nさん、また遊ぼうね️(先日もお遊びを本当にありがとうございました)リピートに感謝です


    Hotel:ファイン、️Aちゃん

    ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました️土曜タイミングが合わず、リベンジラブコール大変嬉しかったですこの日は、タイミングバッチリでしたぁぁAちゃんと出逢って、かれこれもう3年くらい経つよねってお話からAちゃん嬉しいひと言!!人見知りだけど今は自分発揮してるって言って貰えたのは、めちゃくちゃ嬉しかったです️うん仲良しの証だ笑 いっぱいイチャイチャも出来て、無事スッキリとても楽しかったです️Aちゃん、また遊ぼうねリピートに感謝ですそして、コンビニで色々買って下さり本当にありがとうございました


    Hotel:シナモン、️Gちゃん

    ラスト枠ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました️日曜タイミングが合わずだったのでリベンジラブコールに感激この日タイミングバッチリでしたぁぁまた、お逢いするなり髪色変わったのにすぐ気付いたの褒めてもらって️いつも逢いたなったら来てくれるのも、めちゃくちゃ嬉しいです️疲れきってる心と体を少しでも癒せてるといいなぁそして、なんだかんだ無事スッキリ出来たのも本当に良きです️Gちゃんまだまだ大丈夫しんどくなったら、またいっぱいイチャイチャしようね️(先日もお遊びを本当にありがとうございました)リピートに感謝ですそして、ドリンクご馳走様でした


    御礼日記が大変遅くなり、本当にごめんなさいでした(´;ω;`)愛を込めて短めですが皆さまに御礼のラブレターです️素敵なお時間を本当にありがとうございましたまたお相手をお願い致します️


    まこと

    ​​​​​​​

    まこと(30)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    まこと(30)ブログ04/18 00:00
  • お誘いありがとう♡

    投稿: 2024/04/18 23:35

    先程

    デリバリーで呼んで下さったお兄様img

    今日あすかとのお遊びありがとうございました♡お誘い嬉しいです♡

    ロングコースもありがとうございました♡
    ゆっくりまったり出来ましたね♡ニュースを見ながらの昔話も同世代だから分かる事も多くて楽しかったです♡色んなジャンルのお話が出来てあっと言う間でした♡お身体も無理なさらずに過ごしてくださいね!

    またお時間ある時お誘い下さい♡

    ありがとうございました♡

    あすかさん(37)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あすかさん(37)ブログ04/18 00:00
  • いつもと違う感じ

    投稿: 2024/04/18 23:33

    4/17(水)ご予約頂いたはじめましての
    Kさん
    はじめましてで選んでくださり
    ありがとうございます♪

    いつもお遊びしてる女の子が
    不在だったみたいで…
    "ねこ"で代役務まったでしょうか⁉️

    いつもの慣れてる感じと違うと
    緊張しますよね

    "ねこ"がSのタイプか?
    Mのタイプか?も分からない状態で
    選んで下さったみたいだったので
    お好みの?お好きな?プレイが
    できたか不安です

    貴重なお時間を頂き
    ありがとうございました

    ねこさん(35)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ねこさん(35)ブログ04/18 00:00
  • 今日のありがとう?

    投稿: 2024/04/18 23:31

    45分お兄さん?

    色々お話しつつ気持ち良くなってくれて良かった?
    ちょっとびっくりやったけどリベンジ待ってるね?

    imgimgimgimg

    60分Iさん?

    いい女いただきましたー!笑
    楽しくて時間あっという間??
    また待ってるね?

    imgimgimgimg

    90分お兄さん?

    色々楽しすぎた?笑
    トレーニングしてな??
    また待ってるよ〜?

    imgimgimgimg

    45分お兄さん?

    初めましての舌フェチさん??
    いっぱいエロい!言ってもらえて嬉しい?

    imgimgimgimg

    60分お兄さん?

    いっぱい気持ち良くなってくれてよかった?
    お風呂大絶賛は可愛すぎた?笑

    imgimgimgimg


    今日もありがとうございます!

    次回は土曜日20日の16:00〜です??







    ?ひじり?

    ひじり(31)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    ひじり(31)ブログ04/18 00:00
  • ぽちぽち

    投稿: 2024/04/18 23:30

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    きてねおしたよ
    みたよいつもありがとう
    マイガール登録もうれしいです

    今日はそんなに暑くなかったね
    気温差がはげしい時期だし
    新年度で何かとお忙しい方も多いみたいだから
    体調気をつけてね

    おやすみ世界
    良い夢をimg

    アバンチュール?せりな


    せりな(43)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    せりな(43)ブログ04/18 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/04/18 23:30


    今日来てくれたお兄様ありがとう??


    後30分あるので最後まで待ってますね?



    カリナ(24)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    カリナ(24)ブログ04/18 00:00
  • 最終日??

    投稿: 2024/04/18 23:29

    明日15時から
    出勤します??

    個人イベント最終日?
    できるだけ
    たくさんのお兄さんに
    遊んでほしいので
    ご予約お願いします???♀??

    ?個人イベントは?
    ??ご予約、本指名さん限定??
    です???

    明日はいっぱい
    えちえちしよーね?


    レンカ(21)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    レンカ(21)ブログ04/18 00:00
  • 4/18?お礼

    投稿: 2024/04/18 23:29

    本日もお越しいただき
    ありがとうございましたimg

    15:00〜のお兄様img
    ロングでありがとうございました??
    なんだか新しい扉が開かれたかも…笑
    いつもより感じちゃって恥ずかしい?
    パウダーもありがとう!
    早速お家で活用してます??笑

    19:00〜のお兄様img
    ロングでありがとうございました??
    楽しくお話してたら1時間経ってたね笑
    二人で汗だくになるほど
    気持ち良くなれて嬉しかったです??
    風邪引かないようにね?笑


    今日はソフトタッチの良さに
    気づかされましたimg
    感度が上がって大変でしたimg


    ?出勤予定?
    4/19(金)15:00〜20:00
    4/23(火)15:00〜20:00
    4/25(木)15:00〜20:00

    明日はスタートよりご予約いただき
    ありがとうございます?
    お会いできるのを楽しみにしてますね!


    今日は出勤前にシャワー浴びたんですが
    着いたら汗かいてましたimg

    写真は汗かく前のわたくしです笑

    おやすみなさい?


    もみじ

    もみじ(32)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    もみじ(32)ブログ04/18 00:00
  • 10:00-23:30upです??

    投稿: 2024/04/18 23:26

    今日もなとお遊びしてくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございました??

    またお誘いお待ちしてます??



    明日は10:00-23:30upで
    お誘いお待ちしてます??

    明日も沢山のお兄さんに
    会えますように?

    ラブコールお待ちしてます??

    斉藤もな(25)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    斉藤もな(25)ブログ04/18 00:00
  • ラスト???

    投稿: 2024/04/18 23:25

    ラスト枠の仲良しさん
    ありがとうございました??♂???

    久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです??


    お兄さんとまったり
    イチャイチャしてから
    もながたっぷりぺろぺろしたり
    責めあいっこしたりして
    スッキリしてもらえて
    嬉しかったです???


    今日もまったり
    色んなお話できて
    とっても楽しかったです???
    気をつけて帰ってね????


    またお誘いお待ちしてます??




    斉藤もな(25)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    斉藤もな(25)ブログ04/18 00:00


  • ?????仲良し本指名の皆様?????

    ?毎月・定期的?に…

    ?事前予約?頂きまして…

    ぁりがとぅござぃます
    ??

    皆様それぞれの逢瀬日を…
    楽しみにお待ちしておりますねっ
    ??

    ゴールデンウィークは…

    みやび定休日の月曜日以外は…

    出勤予定にしております
    ??
    *******************************

    ゴールデンウィーク・前後ゃ…

    ゴールデンウィーク中も…

    ?再会のご予約?

    ?????お待ちしておりますねっ?????

    *******************************

    ?月末愛?は…

    ご都合良ければ…

    お早めにお誘い頂けると幸いです
    ??


    ?mahalo?

    みやび(40)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    みやび(40)ブログ04/18 00:00

(94771件中 81~100)

ページの先頭へ