大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(94624件中 121~140)

  • 万博の制服が公開されたのだが

    これがダサいと酷評だ。

    pastedGraphic.png

    確かに、ダサい。

    お好きな色のシャツと、お好みのボトムスを合わせろって。

    それが、多様性なんだってさ。

    そもそも多様性ってなんだっけ?

    万博は、大阪市民の反対を押し切って、

    無理やり、開催している。

    だから、ほとんどの大阪市民は万博に興味がない。

    「修学旅行に万博」って言ってる奴いたけど、

    万博にお金を払うなら、ユニバ行くわ。

    っていうのが、若者の発想だと思う。

    チケットは、目標の7%しか売れてなくて、

    小学生をタダで招待しようとしてる。

    こんなもんに、大阪の税金が投入されてると思ったら、悲しくなるわ。

    だいたい、このネット時代に、

    わざわざ世界中から人を集めて、

    万博をやる意味がわからん。

    そんなものは、豊かな国のやることであって、

    落ちぶれた日本のやることではない。

    それやったら、すでにある日本の美術館に、

    漫画とかアニメの絵を置いた方が、よっぽどええと思うけどな。

    若者も好きな作品の展示会やったら、いくと思うし、外国人も喜んで来ると思う。

    オリンピックでもそうだったけど、

    こういうのって、利権が絡んでるのよ。

    で、その利権絡みの企業は、がっぽり儲けて、

    善意のボランティアは、タダ働き。

    ちなみに、万博のボランティアに支給されるのは、2000円分のプリペイドカードのみ。

    宿泊費や交通費は、自分で用意しなければならない。

    こんなん、だれが手ぇあげるねん。

    で、あまりにも人がけえへんから、

    ボランティアに来てくれた学生には、大学の単位をあげるとか、意味わからんこと言うてるらしい。

    要は、医療系大学とかでよくある、実習の時間を単位認定する、みたいな感じで、

    万博ボランティアにも、単位あげるって感じやな。

    医療系大学は、資格取得のために実習が必須やから、それを単位として認定するのは理解できる。

    でも、万博ってなによ。

    ただのしょーもないイベントやん。

    ボランティアって、自主的にやるもんやと思うねんけどな。

    単位あげてしまったら、単位のために、

    しゃーなしで、働く人が出てくると思うねん。

    そんな奴が、真面目に仕事するわけないやん。

    ほんま、おもてなしとか笑わせるわ。

    こんだけ国民の反対を押し切ってやってるわけやから、

    この状態で強行したら、何やっても文句言われると思うけどな。


    望月みやび(27)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    望月みやび(27)ブログ04/19 00:00
  • お礼☆

    投稿: 2024/04/19 23:00

    今日は

    お久しぶりのリピ様

    ご贔屓リピ様(^-^)

    ありがとうございました(^-^)

    これからも

    今まで通りのスタンスで(^-^)


    又会いに来て下さいね?






    葉月ももこ(40)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    葉月ももこ(40)ブログ04/19 00:00
  • ありがとうございました♪

    投稿: 2024/04/19 23:00

    お疲れ様です。
    (o'∀?')人('∀?'o)

    受付終了の
    時間になりました。

    明日も
    お問い合わせ・ご来店
    お待ちしてます。


    では、
    ゆっくり休んでくださいね。
    ?(???'?'???)???*
    おやすみなさい。

    ────────




    梅園みさき(38)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    梅園みさき(38)ブログ04/19 00:00
  • 朝からIさん、デリバリーお誘いありがとう(*´ω`*)❤

    お話し好き&上手なIさん(*´ω`*)❤(笑)

    最初はお互い緊張もあったかもだけど、仲良くなってくれて、楽しくありがとう(∩´∀`)∩ワーイ❤乾杯も楽しく


    延長までしてくれて、いっぱい盛り上がった(*´ω`*)❤(笑)

    気に入ってくれたと思うので、またのお誘い首を長くして楽しみに待ってますよ(*^^*)いつになるかな(*´ω`*)❤

    ももかさん(35)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ももかさん(35)ブログ04/19 00:00
  • ちはや(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/19 22:57
    退勤しております!


    急な出勤でしたがお誘い
    ありがとうございました


    明日も10:0018:30で出勤します。


    お誘い・ご予約お待ちしております✨


    ちはや

    ちはや(28)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    ちはや(28)ブログ04/19 00:00
  • 美味しい?

    投稿: 2024/04/19 22:53



    お腹空いちゃった食べたら?


    美味しすぎて!!


    後はお家帰って食べよ!


    わざわざ私のためにって買って来てくれてありがとう?



    カリナ(24)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    カリナ(24)ブログ04/19 00:00
  • 出勤しました(*^^*)

    投稿: 2024/04/19 22:51

    お仕事お疲れ様です

    華金day
    いかがお過ごしですかimg



    今夜はラストまでいてるので

    デリバリーや待ち合わせなど
    ご都合の良い方で




    まい(46)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    まい(46)ブログ04/19 00:00


  • こんばんは(? ??)?


    サイコロイベントの本日
    遊びに来てくださいました紳士様方
    本当にありがとうございました????


    以前から、オキニトークでお話していた方にお会い出来たり、久しぶりのお遊びのお相手に選んでいただいたり、ご飯食べれてないでしょ。と、いうことで大好きなパンの差し入れをいただいたり(美味しすぎです?)

    最初から最後までずーーっと
    楽しくて幸せな時間でした???´-


    願わくはまたお会い出来ますように…??




    明日は10時から出勤です???

    お仕事前後や用事の前後で梅田へお立ち寄りの際はぜひ、身も心もスッキリしに来てくださいね。心を込めてご奉仕します?




    それでは

    本日も1日お疲れ様でした??




    - ひな -
    ( オキニトークは明日お返しします?? )

    ひな(30)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    ひな(30)ブログ04/19 00:00
  • そう(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/19 22:47
    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    お若い和歌山の
    おにいさん

    今日は
    初任給が入ったとのことで
    会いに来てくださり
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    和歌山は子供の頃夏に
    片男波に
    よく海水浴行って
    クラゲ投げつけたり
    蹴飛ばしたりした帰りに
    パーキングで梅うどんと
    しらすご飯を食べるのが
    定番化していて、
    懐かしくなりましたよ( ´` )

    もう大人になってから
    随分行ってないから
    また行こうかな

    今日は
    おて伝いいただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お仕事も
    まだまだこれから
    大変だとは思いますが
    無視しない程度に
    頑張ってくださいね()

    さいごの
    「アリじゃないですかw」
    はナイスツッコミ(´^ω^`)www

    和歌山まで
    1時間くらいかかるとの事で
    お気を付けて
    ご帰宅されてくださいね( )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

     

    そう(20)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    そう(20)ブログ04/19 00:00
  • そう(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/19 22:47
    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    お若い和歌山の
    おにいさん️

    今日は
    初任給が入ったとのことで
    会いに来てくださり
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    和歌山は子供の頃夏に
    片男波に
    よく海水浴行って
    クラゲ投げつけたり
    蹴飛ばしたりした帰りに
    パーキングで梅うどんと
    しらすご飯を食べるのが
    定番化していて、
    懐かしくなりましたよ(◍ ´` ◍)

    もう大人になってから
    随分行ってないから
    また行こうかな

    今日は
    おて伝いいただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お仕事も
    まだまだこれから
    大変だとは思いますが
    無視しない程度に
    頑張ってくださいね(•̀ㅂ•́)و✧

    さいごの
    「アリじゃないですかw」
    はナイスツッコミ(´^ω^`)ブフォwww

    和歌山まで
    1時間くらいかかるとの事で
    お気を付けて
    ご帰宅されてくださいね( ˙​˙ )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(20)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    そう(20)ブログ04/19 00:00
  • 2日連続w

    投稿: 2024/04/19 22:47

    十三 熟女総本店 ふうかimg

    こんばんはimg

    2日連夜。

    お店のリピーター様。

    本指名様。

    貸し切りありがとうございますimg

    ヘアブラシのおかげimgimg

    めちゃくちゃ運気アップアップimg

    サラ様は、謝ってたけど…
    謝らないでimgimg

    ふぅは、昔の言い伝えがめちゃくちゃ好き!
    だからお守りなんです^_^

    imgあ!ふうかのimg本指名様img

    写メ日記のアンサー日記を見て
    めちゃくちゃ良かったねimg
    ますます応援したくなったimg
    って、喜んでくれたimg

    ブラシも今は、関係ないから
    俺は、喜んで良いと思うって
    言ってもらえたimg

    これからも、頑張ろ!^_^

    ふうか(35)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    ふうか(35)ブログ04/19 00:00
  • 困った

    投稿: 2024/04/19 22:45
    こんばんは、えりです?

    前髪が伸びに伸びてます。明日は美容院に行ってカットして頂いて、それからお仕事に向かいます。
    時間もあるのでカラーもして貰います。

    また、アバンチュールへの出勤ですが、21日日曜日12時からの予定です?

    22日月曜日も出られるかも知れないので、またスケジュール確認して店長さん達にお伝えしようと思います?

    えり(31)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    えり(31)ブログ04/19 00:00
  • 今年初甲子園!

    投稿: 2024/04/19 22:45
    ドアラも見れた(^^)

    そら(28)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    そら(28)ブログ04/19 00:00
  • 4/19のお礼?

    投稿: 2024/04/19 22:43
    Sさんimg

    先ほどはありがとうございましたimg

    Sさんの手かわいすぎて
    ずっと触ってたimg笑笑

    たくさん触らせてくれてありがとうimg

    お互いの趣味の話からはじまったし
    同じ趣味やったから
    すごいリラックスして
    プライベートみたいな時間でしたimg

    今度、いっしょに一狩りいきたいなimg

    攻められ好きさんとのことで
    たくさん攻めさせてもらいましたっimg

    もう反応可愛すぎて
    すごく頑張っちゃったimg笑笑笑笑

    気持ちよくなってるSさんかわいいimg

    ハプニングあったけど
    二回戦挑戦もありがとうimg

    新しい髪型のSさんに
    またお会いできますようにimg

    れみ(24)

    大阪ぽっちゃりマニア十三店
    • 十三
    • デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    れみ(24)ブログ04/19 00:00
  • ミニスカお出迎え&パンストプレイで大興奮!

    期間中はミニスカ衣装でお出迎えになります!

    更に5分延長とパンストプレイ込みの限定オプションを全コースに対応しております!

    パンスト着衣プレイという非現実的なエチエチプレイは通常2,500円ですが今だけ格安の1,500円です!

    更に!!! 1日3回のじゃんけんチャレンジタイム!!!

    【9時~10時・16時~17時・21時~23時30分】

    上記の時間帯に来店すればスタッフとじゃんけん勝負! 

    勝てば1,500円割引! あいこでも500円割引!

    是非、この機会にご来店お待ちしております。

    まこ(29)

    ダック京都
    • 木屋町
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    まこ(29)ブログ04/19 00:00
  • あや(clubさくら京橋店)

    投稿: 2024/04/19 22:42
    こんばんは!

    昨日のお礼です


    140分本指名様
    会いに来てくれてありがとうございます
    プレゼント嬉しかったです️イチャイチャしたりお話できて楽しかったです
    ドラマも少し見たけど面白かったです
    またお会いできるのを楽しみにしてます︎



    70分本指名様
    会いに来てくれてありがとうございます
    プレゼント嬉しかったです️イチャイチャしたりお話できて楽しかったです
    いつも最後は笑っちゃいますね
    またお会いできるのを楽しみにしてます︎



    70分ご新規様
    選んでくれてありがとうございます
    ホテルアップ嬉しかったです️イチャイチャしたりお話できて楽しかったです
    漫画少し読んだけど面白かったです
    またお誘いしてくれると嬉しいです︎



    70分本指名様
    会いに来てくれてありがとうございます
    イチャイチャしたりお話できて楽しかったですすぐにタイミング合ったみたいで嬉しかったです
    またお会いできるのを楽しみにしてます︎

    あや(20)

    clubさくら京橋店
    • 京橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    あや(20)ブログ04/19 00:00
  • そう(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/19 22:41
    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    お若い和歌山の
    おにいさん

    今日は
    初任給が入ったとのことで
    会いに来てくださり
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    和歌山は子供の頃夏に
    片男波に
    よく海水浴行って
    クラゲ投げつけたり
    蹴飛ばしたりした帰りに
    パーキングで梅うどんと
    しらすご飯を食べるのが
    定番化していて、
    懐かしくなりましたよ( ´` )

    もう大人になってから
    随分行ってないから
    また行こうかな

    今日は
    おて伝いいただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お仕事も
    まだまだこれから
    大変だとは思いますが
    無視しない程度に
    頑張ってくださいね()

    さいごの
    「アリじゃないですかw」
    はナイスツッコミ(´^ω^`)www

    和歌山まで
    1時間くらいかかるとの事で
    お気を付けて
    ご帰宅されてくださいね( )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

     

    そう(20)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    そう(20)ブログ04/19 00:00
  • そう(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/19 22:41
    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    お若い和歌山の
    おにいさん️

    今日は
    初任給が入ったとのことで
    会いに来てくださり
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    和歌山は子供の頃夏に
    片男波に
    よく海水浴行って
    クラゲ投げつけたり
    蹴飛ばしたりした帰りに
    パーキングで梅うどんと
    しらすご飯を食べるのが
    定番化していて、
    懐かしくなりましたよ(◍ ´` ◍)

    もう大人になってから
    随分行ってないから
    また行こうかな

    今日は
    おて伝いいただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お仕事も
    まだまだこれから
    大変だとは思いますが
    無視しない程度に
    頑張ってくださいね(•̀ㅂ•́)و✧

    さいごの
    「アリじゃないですかw」
    はナイスツッコミ(´^ω^`)ブフォwww

    和歌山まで
    1時間くらいかかるとの事で
    お気を付けて
    ご帰宅されてくださいね( ˙​˙ )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(20)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    そう(20)ブログ04/19 00:00
  • さえ

    投稿: 2024/04/19 22:40
    今日も1日お疲れさまでした????
    しばらくお休みしてる間に新緑の季節????
    元気になり、久々にブログ用の写真も撮ってみた????(あんまり見た目に変化はない)

    明日4/20(土)12時〜15時20分頃迄????、17時20分頃〜20時迄????です。
    ご予約ありがとうございます❤️✨

    さえ(33)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    さえ(33)ブログ04/19 00:00
  • ?【最新】来週以降の予定???

    投稿: 2024/04/19 22:38

    こんばんは!あさひです???????

    GWまでの仮予定です?????


    ????????????

    ??4月26日(金) (17:00~23:00)
    ?4月27日(土) 15:00~22:00??

    4月29日(月・祝) 15:00~22:00?
    4月30日(火) 17:00~23:00?

    ?5月2日(木) 18:30~23:00??

    5月5日(日) 15:00~23:00?
    5月6日(月・祝) 15:00~22:00?
    5月7日(火) 17:00:23:00???

    ????????????

    ????()の所は出勤未確定です????

    他に急用が入った場合や
    リクエストがなかった場合
    出勤を変更することがあります???♀?


    オキニトークやDMから?お誘いいただけると嬉しいです??????

    あさひ??






    ?事前のご予約はオキニトークかDMで
    直接ご連絡いただけると嬉しいです? ??-

    ◯お名前
    ◯ご希望の日時・コース
    ◯ご希望のイベントや割引等(あれば)
    ??◯他店を含めお会いしたことがあるか

    オキニトークorTwitterのDMに
    こちら送っていただけるとご予約完了します♪
    ご予約状況は写メ日記へ∠( ?-? )/


    ?Twitter?
    \\フォロワー様1.2万人突破//
    星乃あさひ《@nicoro_88》
    https://twitter.com/nicoro_88


    ☆常設個人イベント☆
    ?逆アイマスク&逆拘束グッズ無料
    ?えっちなおもちゃ無料?
    (100分コース以上)
    ?泡洗体&泡風呂?
    ?夜這いコース?
    ?痴漢コース?
    ?逆痴漢コース?


    あさひ(19)

    パンチラJK
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (マニア・フェチ・変態)
    あさひ(19)ブログ04/19 00:00

(94624件中 121~140)

ページの先頭へ