大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(94625件中 61~80)

  • おやすみなさい。

    投稿: 2024/04/27 00:15

    本日も、ありがとうございます。

    本当に、久々ですね。

    谷九で、モテモテだっんだあ。

    また、明日?

    えみ(51)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    えみ(51)ブログ04/27 00:00
  • ゴールデンウィーク

    投稿: 2024/04/27 00:15

    本日もありがとうございましたimg

    早い方で明日からゴールデンウィーク?

    10連休の方もいらっしゃるでしょうね?img

    私はゴールデンウィークは関係なく
    いつも通り出勤していますimg

    お部屋の関係で変動はあると思いますので
    良かったらネット見て下さいねimg

    ゴールデンウィーク関係ない方は
    お仕事頑張って下さいね?

    可愛い姪っ子が大学の寮に入ったので
    ゴールデンウィーク一緒に
    どこか行けたらなぁと思っていたけど
    実家に帰るみたいで諦めましたimg

    まぁ、ゴールデンウィーク
    どこも多いでしょうから田舎は
    他の日にゆっくり帰る予定ですimg

    私の田舎も直通で行ける
    新幹線通ったら便利なのになぁ…img

    それではおやすみなさいimg



    たまえ(43)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    たまえ(43)ブログ04/27 00:00
  • 退勤しました!

    投稿: 2024/04/27 00:07




    退勤しておりますimg


    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました?


    明日は10:00~23:00で
    いますので
    是非予約うめてくださいimg


    ヘトヘトになりたいので笑


    あとコアラのマーチ
    「みのり」が2連発でした笑


    久しぶりにコアラのマーチ食べて
    子供に戻った気分でしたimg



    ではでは!おやすみなさい?




    みのり

    みのり(25)

    大阪ぽっちゃりマニア十三店
    • 十三
    • デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    みのり(25)ブログ04/27 00:00
  • お礼?Sさん?

    投稿: 2024/04/27 00:06

    Sさん~~~~?

    さっきは指名して遊んでくれてありがとう~????

    巨乳がいいです!!!って言ってまゆ指名してくれて?
    想像してた2倍細かったって言われたのはびっくりしたけど(*´ 艸`)
    いまのスタイルがちょうどいいかな?
    やっぱり巨乳=太ってるみたいなのあるよね~~~
    細い、かわいいって褒めて貰えてほんまに嬉しい?????

    パネルと髪色違うけど、嫌な顔しなかったの経験談聞いて分かると思うけど、嬉しかったです???
    紫髪すごいウィッグみたいなくらい綺麗に染まってるやんね> ?< ?
    なんでそんな頭にしてるんって言い方がイケてる感出てたで???笑笑

    スーツで金のネックレス隠してるのがめちゃくちゃ印象残ったからSさんのこと忘れへんと思う??????????????
    ほんまにネックレスに筋肉にいろいろイケてる(? ?ω?)?♪
    女の人に困ってなさそうやのに、めちゃくちゃ困ってる!って言っててうそやんーー!!!って1人でなってたよ~??

    仕事の休憩時間に行く気分なってくれてお店ちょくってくれて会えて嬉しかった????"
    やっぱりそういう気分の日ってあるんだね???
    女の人困ってなさそうだと思ったけど、そのおかげ?でSさんに会えて嬉しいな??????

    まゆのおっ?いみてデカイな!!!って横から見たり揉んだりして言ってるの最高やった???????
    今まで巨乳と付き合ったことないの聞いてびっくりした!
    でも確かに大阪ってなぜかきょにゅう多いね?!?
    聞いてたしかにってなった?
    まゆの友達も巨乳やし??

    プレイも優しくせめてくれたし、気持ちよかったよ~~? ?. ?.? ?
    交代して責めてる時も乳首のプロやんって小声で言ってくれてでしょ???ってなった( ー??ー? )ドヤァ笑笑
    気持ちいいって何回も言ってくれて、痛くないって安心してせめれたし、気持ちよくなってくれて嬉しかった???
    やばいねって言ってくれてにこにこしちゃったな??


    仕事で疲れてるのに指名して遊んでくれてありがとうね??‥?? ?
    最後話してる時間も楽しかった(*???*)
    色んな話してやばー!!って笑ってくれて嬉しかったよん????

    また大阪でお店行きたいな~~って思ったら、いつでも来てね>? ? <??

    お仕事ファイト???????


    まゆ(19)

    パンチラJK
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (マニア・フェチ・変態)
    まゆ(19)ブログ04/27 00:00
  • お連れ様と十三ご来店様❤️

    投稿: 2024/04/27 00:05

    飲み帰りのエッチなお遊びにあずみをお誘い頂きありがとうございました❤️

    まさかの同級生で誕生日も1週間違いで昔住んでた所のお話も弾み過ぎてびっくりでしたね

    嬉しいお言葉も沢山聞かせてくれて
    またお連れ様と来てくれるお約束も
    楽しみにしてますね

    あの後直ぐに合流出来たかなぁ

    また会えます様に❤️


    あずみさん(40)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あずみさん(40)ブログ04/27 00:00
  • ゆき(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/27 00:02
    こんばんは、ゆきです。

    今日は、お店の方と相談してご予約様のみでの
    出勤に急遽ですが変更しました
    理由は下に書いているので目を通してください
    それに伴ってですが、しばらくの間は
    短い出勤や急に受付終了になる事があると思います
    ご迷惑をおかけしますが
    たくさん会えたら励みになるので待ってます

    次の出勤は28(日)13時17時です!
    先週は日曜日、お休みを頂いていたので
    日曜日にしかお兄さんに会えるの楽しみにしてます


    ⚠️読んでください⚠️
    最近、ルールも守れないお兄さんたちが多くて
    残念です。
    ゴムを着けていれば入れれると思っている方
    身動きが取れない様にして無理やり入れてくる方が
    非常に多いです。
    本当にやめてください。
    お店のルールを再度、確認をお願いします。

    ゆき(20)

    エコ梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    ゆき(20)ブログ04/27 00:00
  • あや(clubさくら京橋店)

    投稿: 2024/04/27 00:02
    こんばんは!

    一昨日のお礼です


    140分本指名様
    会いに来てくれてありがとうございます
    差し入れ嬉しかったです️
    イチャイチャしたりお話できて楽しかったです教えてくれたお店美味しそうなのいっぱいありますね
    またお会いできるのを楽しみにしてます︎



    70分本指名様
    会いに来てくれてありがとうございます
    イチャイチャしたりお話できて楽しかったです場所によって味が違うって教えてくれたけど食感や色も違うんですね
    またお会いできるのを楽しみにしてます︎



    60分ご新規様
    選んでくれてありがとうございます
    イチャイチャしたりお話できて楽しかったですゴルフ楽しめたかな?️思ってたより短時間でできるのいいですね✨️
    またお誘いしてくれると嬉しいです︎

    あや(20)

    clubさくら京橋店
    • 京橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    あや(20)ブログ04/27 00:00
  • ありがとうございました(^^)

    投稿: 2024/04/27 00:01

    昨日は梅田店でのご予約ありがとうございます

    仲良し様はもう何度も来て頂いてますが いつも楽しくて時間が立つのはあっと言う間です❣️

    昨日も元気な笑顔見れて安心しました

    今日も音楽聴きながらのブランデー飲んでるのかな?
    オシャレ〜

    お家でお酒を楽しめるって素敵ですね

    いつまでもお元気でいて下さいね

    昨日も遠い所来て頂き本当にありがとうございました





    すみれさん(45)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    すみれさん(45)ブログ04/27 00:00
  • つい…(*ノω・*)テヘ

    投稿: 2024/04/27 00:01
    スイーツやサンドイッチ

    おいしいもの作るの楽しくて

    もちろん食べるのも楽しくて



    ぽっちゃりから抜けられないimg








    ヨーグルトは美容と健康のために

    作り続けてて

    毎日食べるから





    数日前から飲むヨーグルトにして

    変化つけてますimg







    今晩は牛乳とハチミツで割って

    あまぁ〜いimg







    みう(45)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    みう(45)ブログ04/27 00:00
  • また明日!

    投稿: 2024/04/26 23:59

    おやすみなさいimg


    ねね(45)

    日本橋7番出口 不倫センター
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女、若妻)
    ねね(45)ブログ04/26 00:00
  • はじめまして????

    投稿: 2024/04/26 23:58

    こんばんは?はじめまして???

    4月27日初出勤します、まゆりです?

    こういうお仕事は経験なくて、とにかく緊張してます..??!

    お話やお遊びしていっぱいイチャイチャしたいです??

    色んな事に興味津々で一生懸命頑張るので、
    お誘いお待ちしてます!

    よろしくお願いいたします???


    まゆり(28)

    ディアクイーンズ
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (一般)
    まゆり(28)ブログ04/26 00:00
  • 4/26のありがとう♡

    投稿: 2024/04/26 23:58

    Oさん:
    さりげない気遣いと、
    男らしい外見なのに
    楽しくてかわいいリアクションをしてくれるから
    一緒にいるのが本当に楽しかった♪

    もちろんそれだけじゃなくて、
    たくさんのキスも、
    柔らかい肌に触れ合っている時も
    時間を忘れてしまうくらいに本当に…♡

    最後のアレは自分以外の人にやるのは初めてだったから、
    今度はうまくできるように練習しておこうかな


    *


    本日はご一緒していただき
    本当にありがとうございました☺️

    素敵なG.Wを過ごしてね♪



    ⚪︎かのこ⚪︎

    かのこさん(34)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    かのこさん(34)ブログ04/26 00:00
  • 今宵は??

    投稿: 2024/04/26 23:57

    春は眠たし?

    まこ?です

    待機中
    ふと気を抜くと
    椅子から落ちそうになります?
    その時は
    もぉ崖から落ちるかと思うくらい
    ビックリ?してしまいます
    Σ(゚д゚lll)

    でも、春も終わりそうなくらい
    毎日暑くなってきましたね♪
    (*´艸`*)

    皆さんのGWは
    いかがお過ごしですか?

    私はいつも通り
    のらりくらりと出勤してます
    ?( ・?・)? ?? グッ !

    どこ行っても人も多いし?
    落ち着いてから
    なんか考えます?

    よかったら
    ご一緒にのんびり?
    いや、ゆるりとエッチなひと時
    お戯れしてくださいね??

    お兄様とのタイミングが
    どうか合いますように
    (*/∀\*)?

    ご予約ご指名
    心よりお待ちしております
    (?? ?ω? )?????


    よろしくお願いします?

    それでは
    おやすみなさい?





    まこ(53)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    まこ(53)ブログ04/26 00:00
  • 4/26のお礼?

    投稿: 2024/04/26 23:57
    Sさんimg

    今日はありがとうございましたimg

    久しぶりで私を選んでくださって
    嬉しさときんちょーでした??笑笑

    Sさん優しくしてくれたから
    すぐにきんちょーは溶けましたimg(はやい)

    恥ずかしがり屋さんのSさん
    とてもかわゆかったですーーimgimg

    ぬるぬる満喫してもらえましたか?img

    あんまり考えすぎないようにですよ!!笑img

    また会えたら嬉しいですimg

    れみ(24)

    大阪ぽっちゃりマニア十三店
    • 十三
    • デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    れみ(24)ブログ04/26 00:00
  • 今日もありがとう!

    投稿: 2024/04/26 23:56
    こんばんは!のぞみです!

    本日ものぞみに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました?

    事前予約からのお誘いとっても嬉しかったです??

    お兄さん達はもう明日からお休みの人が多いのかな??

    のぞみはまだ学校とバイトがあるので頑張ります?

    では、またね!!

    のぞみ(^-^)/

    のぞみ(18)

    パンチラJK
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (マニア・フェチ・変態)
    のぞみ(18)ブログ04/26 00:00
  • ごめんなさい

    投稿: 2024/04/26 23:56

    深夜に失礼しますm(_ _)m

    くるみです。

    今日は おやすみでした。

    マッサージの研修が終わったあと

    洗濯やらなんやらをして

    仮眠のつもりがこんな時間に

    早い時間に日記を書こうと思っていたのに

    ごめんなさい

    浴室乾燥のボタンを押して

    おやすみなさい♥️













    くるみ

    くるみ奥様(50)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    くるみ奥様(50)ブログ04/26 00:00
  • 明日です

    投稿: 2024/04/26 23:55

    こんばんはimg



    明日からGW突入ですねimg



    お天気も雨予報だった日が晴れに変わったりしてますが皆様どこか行く予定してますかimg


    特に何もないなーって方はさきと遊んでくださいimg


    27日土曜10時〜
    30日(サイコロimg)10時〜
    5月2日10時〜
    4日10時〜(調整中img


    一応こんな感じで予定してますimg


    お誘いお待ちしてまーすimg



    さき(37)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
  • ☆ゆみか☆

    投稿: 2024/04/26 23:54



    ?惨敗?
    今日は甲子園やったのに
    お天気も良かったのに残念(T_T)
    明日はスカッと勝てますように?


    連日猫日記になってるので
    今日は書くのやめておこうと
    思ってたんだけど
    今朝嬉しいことがありました。


    一昨日立てなくなった猫が
    今朝立てるようになって歩いて
    ジャンプもしてくれて
    ほんの少しだけど
    自分でご飯食べてくれたんです


    今まで何匹も
    立てなくなった状態の子を
    お世話してきたけど
    あの状態から復活した子は初めてで
    本当に嬉しくて嬉しくて
    良くなる病気じゃないから
    あんまり期待しずきたら駄目なんだけど
    もう少し一緒にいれるように
    頑張ってくれてるのが嬉しい


    奇跡の時間が少しでも
    長く続きますように?





    ??ゆみか??







    ゆみか(40)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    ゆみか(40)ブログ04/26 00:00
  • 今日も^_^

    投稿: 2024/04/26 23:54


    今日もお忙しい中

    いつもの方や初めての方にお会いできて

    とっても楽しい時間でした?

    またお会い出来ますように〜

    ありがとうございました


    いつも写メ日記を見て見たよ

    して下さりありがとうございます


    とっても嬉しいです

    良い週末を?           あん

    あん(44)

    日本橋7番出口 不倫センター
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女、若妻)
  • こんばんは〜?

    投稿: 2024/04/26 23:53

    皆さま
    今日も1日お疲れさまでした?



    早いもので、4月ももうすぐ
    終わりますね??
    ほんと、1ヶ月なんてあっという間ですね??



    ところで、今日は仕事が終わってから
    ワンちゃんの狂犬病の注射に行ってきました??



    今は、注射の時期なのか
    沢山のワンちゃんが来ていて
    その中でも、我が家のワンちゃんが
    一番強面 (黒柴) だったのに、一番ブルブル震えてました〜(笑)??



    しかも、冷や汗かいてたのか抱っこしてると暑かったー?



    はい、めちゃくちゃ
    ビビリちゃんです(笑)




    そして、明日は出勤です??
    お忙しい中、早くからご予約を頂き
    ありがとうございます??



    明日は、楽しみにお待ちしています?
    お気をつけてお店まで
    お越しくださいね??
    よろしくお願いします。




    ちなみに昨日は、睡眠と疲れが
    溜まってたせいか…
    よく眠れました〜(笑)??
    皆さま、ご心配おかけしました??



    ゆっくり、おやすみくださいね?




    感謝の気持ちを込めて…るな??


    るな(51)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    るな(51)ブログ04/26 00:00

(94625件中 61~80)

ページの先頭へ