お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
ご予約ありがとうございます。
*\(^o^)/*
次回案内のお知らせです。
多少、時間が
ズレる場合もあります。
詳しくはお店に
お問い合わせください。
(。'-')(。,_,)ウンウン
よろしくお願いします。
========
先の予定は
ネット予約からも
見ることができます。
こちらも併せて
ご利用くださいませ。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
06/20のお礼です♪
ご来店
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
お久しぶりですね。
積もる話もそこそこに…
反応が良すぎたので
張り切ってみました♪笑
またお時間の許す時に
お待ちしてますね。
ご来店
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
見た目は簡単そうでも
実際は大変ですよね。
私は嫌いじゃないですよ☆
何事も経験←
興味深いお話も楽しかったです。
次回も楽しみにしてますね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
06/19のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
健康第一ですよ☆
人のこと言えませんが
良い季節ですから
診てもらいましょう^^
またお仕事終わりに
寄り道してくださいね。
ご予約
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
そんなに久しぶりですか。
だいぶ変わってましたか?
その話も懐かしい…笑
お時間いっぱい楽しかったです。
また近くに来られたら
いつでもお待ちしてますね。
ご予約
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
形から入るタイプ。笑
そういうのも大事です。
日常生活から変えないと…
頭では分かってるんですけどね←
また次回も楽しみにしてます。
おやすみ前に寄ってください。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
最近、日記投稿が
疎かになってます。
(^◇^;)
自覚はあるんですよ。汗
ちゃんと出勤してるので
近くに来られたら
お立ち寄りください♪
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────
今日も一日
お疲れ様でした。
(*´▽︎`)ノシ。・+゚・。☆︎彡
今週は
日常の疲れ+台風の影響か、
体力の回復が遅いです。
_(:3」z)_
歳とったな…。
とりあえず睡眠は大事☆
みなさんも
ゆっくり休んでくださいね。
それでは
また明日です♪
(。・ω・。)ノ~☆︎
おやすみなさい。
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
また雨が強くなってきましたね。
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
みなさんの周りは
大丈夫でしたか?
明日は雨止むかな?
それでは、
今日も一日
お疲れ様でした。
(*´▽︎`)ノシ。・+゚・。☆︎彡
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
コロッケを買ってきました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
台風コロッケです♪♪
…。
知ってますか?
いつのまにか
流行って、今では
聞かなくなりましたね。
_(:3」z)_
なんかのアニメが
発祥なのかと思ったら
全然違いました(調べた)。
ネット上の言葉だった。
まぁ、そんなわけで
台風が来てる時は
コロッケなんですよ☆←雑
ε=(。・`ω´・。)
私の今日の夕飯です。
では、残りの時間も
頑張ってくださいね。
────────
朝8時キックオフなので
テレビをつけたまま
家事をしてました。
本田圭佑さんが
『あー』
って言うたびに
テレビを振り返ってましたね。笑
みなさんは
サッカー見てました??
(#´ ω ` # )
会社勤めの方は
午前休のところ
あったんでしょうか?
では、午後からも
頑張っていきましょう。
────────

みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
朝方の雷
凄かったですね。
Σ(・□・;)
みなさんのところは
台風
大丈夫ですか?
明日の朝まで
警戒した方が良さそうです。
(´・ω・)(´_ _)
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────
今日も一日
ありがとうございました。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
私の帰る時間、
傘がいらないくらいに
雨が弱まってました。
日頃の行い♪
Σ( ・̀ꈊ・́ )ドヤ
明日は朝からサッカーですね、
起きてるけど…
見る余裕あるかな?
(^◇^;)
みなさんは見ますか?
では、また明日です。
ゆっくり休んでくださいね。
────────
06/18のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
それで土地勘が
あるんですね。
十三も開発が進んでますが…
だいぶ変わってますか?
また近くに来られたら
ぜひお立ち寄りください。
ご予約
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
丸投げしてもらって
大丈夫です。
楽しんでもらえましたか?
時間いっぱい使いましたね。
またお仕事終わりに
寄ってください。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ