昨日は
帰宅して即寝してました。
(:3 _ )=
なんにも更新できなかった。
天満を歩いてたら
このポスターが
あちこちに貼ってありました。
↓↓↓
天神祭の季節ですね。
(#´ ω ` # )
みなさんは
花火見に行かれますか?
それでは、
今日も一日
頑張っていきましょう。
(*´▽︎`)ノシ。・+゚・。☆︎彡
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
おはようございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
昨夜は
投稿する元気もなく
寝落ちしてました。
休みだと思うと
電池切れを起こしますね。
_(:3」z)_
休みだけど
午前中に用事があるので
二度寝厳禁です。
では、出かけてきます。
(((っ・ω・)っ
今週も頑張っていきましょう。
────────
今日はサッカーでしたね。
(*´ー`*人)
何度でも言いますが
『点をとった方が勝ち』レベルな
知識なので、
細かいことは全くわかりません。
(:3 _ )=
この選手の!
ここのプレーが見どころ!!
とか言われても…な人です。
どうやら勝ったらしいので
(お客様から聞きました)
トレンドには乗りましょう♪
\\\\٩( 'ω' )و ////
がんばれ!日本!
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
サッカーですね☆
今からでしょうか!?
(#´ ω ` # )←全然わかってない
誰か解説してください。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

今日はサッカーですね。
(。'-')(。,_,)ウンウン
また明け方なのかと思ったら
どうやら違ったようです。
お昼くらいかな?
みなさんは見ますか??
(つ∀︎`*)ノ゙
それでは、また明日です。
ゆっくり休んでくださいね。
(*´▽︎`)ノシ。・+゚・。☆︎彡
おやすみなさい。
────────
お題:口内炎の時の対処法あれば教えて!に回答♪
────────
疲れてくると
口内炎ができます。
(。´・ω・`。)
ほぼ毎月ですね。
歯医者さんで
塗り薬を
処方して貰ってるので
それを塗るんですが、
最後は自然治癒力ですよ☆
みなさんも
ちゃんと寝てくださいね。
(。'-')(。,_,)ウンウン
────────
06/13のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
ヤキモキさせて
しまいましたね^^;
実物はいかがでしたか?
時間いっぱい楽しかったです。
またお仕事落ち着いたら
お立ち寄り下さいませ。
ご来店
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
日本最強スポットですよね☆
私も一度行ってみたいんですよ。
近いと意外と行かない…
またお話聞かせてください。
次回も腕を上げて
お待ちしてますね。
ご予約
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
お久しぶりです☆
まさかタイムリーな
差し入れをいただくとは!
嬉しいお言葉も頂けて満足です^^
またお時間の許す時に
お待ちしてますね。
ご来店
ありがとうございます♪
(つ∀︎`*)ノ゙
思わず語ってしまいました。笑
世代ですから!
テンション上がりましたよ。
懐かしいしか出てこないです。
また寝る前に
ぜひ寄り道してくださいね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
今年は
全体的に涼しいですね。
ヽ(´▽`)/
これで湿度が
低かったら言うことない…
(ないものねだり)
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
【】
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
やっっっと!
我が家もエアコン始動です☆
o(^▽^)o
無事に
動いてくれてよかった。
今年も働いてもらいましょう。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
【】
────────

ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ